※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

福島県郡山市内でキッズスペースがあるカラオケ店?を探してます。ママ友…

福島県郡山市内でキッズスペースがあるカラオケ店?を探してます。ママ友と遊ぶのにまだ子供が1歳前後が多く、TPカフェやjujuでは食べるところと遊ぶところが離れていて同じフロアで遊ばせられる所を探しています。ROUND1のキッズスペースは行ったのですが、人数が7組だと狭い気がして他のところの情報を教えてほしいです❗️
駅前のビックエコーはキッズスペースはありますか❓
駅裏の時遊館のキッズスペースは何組くらいなら可能ですか❓他の場所の情報も分かれば教えて下さい❗️
又、カラオケ店以外でもそのような場所として使えるところがあれば教えて下さい❗️

コメント

かっぱ

荒井?の方の時遊館にキッズスペースあった気がしますが、記憶あいまいです😂

• さえ

さえ

ありがとうございます❗️

• 1月15日
ねー

数年前の記憶ですが…
駅前のビックエコー大町店と陣屋店はどこも狭かったのでキッズスペースはないかと思います💦
大町店は地下に案内されるとスマホでもガラケーでも圏外だったような…
今はWiFiあるから大丈夫かもしれません。
調べたら安積店しかキッズスペースないみたいです💦

西ノ内の時遊館はキッズスペースあると聞いた事あります☺️

• さえ

さえ

調べて頂き、ありがとうございます⭐️
    ビックエコーはやはり無さそうなんですね…

• 1月15日
  • ねー

ねー

そうですね😭
    西ノ内の時遊館はキッズスペースのない部屋しか使ったことないのですが、どの部屋も広かったのでもしかするとキッズスペースは広いかもしれません!

• 1月15日
R.

富田の方にある、リルケイは食べるところと遊ぶところが同じフロアにあります!
子連れでも周りも同じような方々なので気にせず過ごせました!

堤の時遊館にキッズスペースありますが、少し狭い気がします😭

• さえ

さえ

ありがとうございます❗️リルケイは同じフロアですが、キッズスペースが一段下がるのが心配だったんです💦問題なさそうですかねσ(^_^;)

• 1月15日
りーり

駅東口の時遊館のキッズスペース付きのお部屋を利用したことありますよー!予約して、大人4人子ども4人で利用しました😊
広いスペースだったので、まだまだ入れそうでした!

• さえ

さえ

ありがとうございます😊
    駅東口はラウンドワンのキッズルームくらいはありますかね❓💦
    7組のママと1歳前後の子供だと狭いですかねぇ❓💦

• 1月17日
  • りーり

りーり

ラウンドワンのキッズルームに行ったことがないので何ともいえないんですが、まぁまぁ広かったです!7人の子どもにはちょっと狭いかなーとも思いますが、行けなくはない気が…
    カラオケの方は余裕で入れます😆
    ただ、キッズルームがドアで仕切られてて、別の部屋のようになっているのでだれか見てる大人は必要だと思います!

• 1月17日
  • さえ

さえ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊参考にさせて頂きます❗️

• 1月18日