※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
ファッション・コスメ

成人式のお化粧はスタッフさんにやってもらうと濃ゆくなるのでしょうか?…

成人式のお化粧はスタッフさんにやってもらうと濃ゆくなるのでしょうか??
濃ゆいのは嫌いではないのですが、あまりにも濃ゆすぎておかめ納豆になったら嫌です😭
もしよろしければスタッフさんにやってもらったお化粧を目元だけ見せて頂けませんか??
(釣りではないです)

コメント

ゆらくま

写真を探したけど見つからず、、、
前撮りをしたときにやってもらったんですがそんな濃くなくて良くモデルさんややってもらったとかの濃いひとは派手目にしてと伝えたりしてるんだと思います。

ベースだけ塗っていったらあとはポイントメイクだけとかしてもらえますよ。

• 二児の母

二児の母

わざわざ探していただいてありがとうございます😭
    目だけやってもらう事もかのうですかね??

• 1月13日
  • ゆらくま

ゆらくま

ベースは肌に合う合わないがあるから塗ってきてって私のときは言われましたよ。
    なので、ベースはしてきましたって伝えたら他をやってくれると思います。
    眉毛とかも描いていってスタッフの方がやり直したほうがいいと思えばその場でやり直してくれたりしますよ

• 1月13日
  • 二児の母

二児の母

やはり、要望には答えてくれそうですね!ありがとうございます😊
    助かります☺️☺️

• 1月14日
(´・ω・`)

私はしてもらったら薄くて...(7年前で当時は目の周り真っ黒メイクでした😂)
物足りなくてバタバタ家でやり直しました😑🙌笑

• 二児の母

二児の母

逆にうすかったのですね?!
    その場合の時のために段取りしておきます!新しい情報ありがとうございます😊

• 1月14日
@choco.

普段の化粧した顔の写真を見せて、こんな感じが好きです!って伝えたら薄めにやってもらえましたよ😳
アイラインは目尻だけ、つけまとかは要らないのでマスカラだけがいいです、とか細かく最初に言いました👌🏻
携帯変えてしまったので写真見つからなくてすみません💦

• 二児の母

二児の母

いえいえ、わざわざありがとうございます☺️
    かなり要望聞いてくれるみたいで助かりました!

• 1月14日
ままり

兄弟の結婚式に参加するときヘアメイクしてもらいました!
その際、肌が弱いので使い慣れている化粧品を持ち込みました。
多少希望は伝えましたが仕上がりはかなり薄めだったのでコッソリ自分でメイクしなおしましたよ😂笑
多分泣いて崩れる事を踏まえての薄めのメイクだったのかな?って思います☺️

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます😊
    私もよく大笑いすると涙が出るタイプで、ライナーが必ず取れています😭
    気に食わなかったら自分でやりなおすようにします!!

• 1月14日