※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこす
お出かけ

ディズニーランドへ車で行かれた事のある方で大型車両(1ナンバー)に乗…

ディズニーランドへ車で行かれた事のある方で大型車両(1ナンバー)に乗られてる方に質問です。係の方に大型車両である旨を自己申告してますか⁉️それとも、駐車場の係の方から大型車両のスペースに案内されますか⁉️

コメント

なあ

係の方が誘導してくれますよ!
普通の駐車スペースに停められない車は2台分使わせてくれます!

• えみこす

えみこす

回答ありがとうございます😊
    うちの車は、普段の買い物でも駐車スペースから、はみ出してるので二台分かもしれないです。ちなみに、なあさんの車種は何ですか⁉️

• 1月14日
  • なあ

なあ

ゥチヴェルファイアですよ!
    なので、普通に停められてますが、何回か大きい車が2台分使って停めてるの見た事あります!

• 1月14日
  • えみこす

えみこす

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね。
    ちなみに、うちも前はヴェルファイア乗ってました 笑

• 1月14日
  • なあ

なあ

ヴェルファイアも駐車場によっては前幅も、横幅もはみ出す時ありますよね💦

• 1月14日
  • えみこす

えみこす

はみ出しあります 笑
    中は広くていいんですけどね💦

• 1月14日
悠夏

大きい車だと駐車場入口で色紙をワイパーのところに挟まれてそのまま誘導されるかと思います。
ギリギリ立体駐車場に入れないくらいだったら自己申告しても良いかもしれません^ ^
ちなみに、今駐車場工事中なので、大きい車は早めに行かないとかなり遠くに回されるとの事です。
身内がキャンピングカーで年パス持ちなので年数回同行しています^ ^

• えみこす

えみこす

入口で、そんな風にしてもらえるんですね。
    キャンピングカーで年パス、最高ですね 笑
    今 駐車場、工事中なんですよね💦
    早めに到着できるよう頑張らないと‼️💦
    いろいろ、細やかな情報をありがとうございます‼️

• 1月14日
まなみ

誘導の人が判断して案内してくれると思いますよ🎵
あたしは車高の低い車で行って、こっちは何も言いませんでしたが、車高低いのでこちらへお進みくださいって立体には案内されませんでした☺️

• えみこす

えみこす

ウチのは車高が高いので、立体駐車場だとギリギリっぽいんです。なので、平地がいいなーと思ってて。

• 1月14日
えみこす

はみ出しあります💦💦
その時は車高が低かったので、それはそれで気をつかいました 笑