※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが抱っこ紐を使っているが、体重が増えてきてママの負担が大きい。他の抱っこ紐の口コミを知りたい。ベビービョルン、ババスリング、キャリーミーの使用感を教えてください。

抱っこ紐について質問します!

生後1ヶ月の子がいますが抱っこ紐をアップリカのコアラを使ってます。
1ヶ月経って4700gになったのでコアラだとママうで抱っこがキツくてキツくて😂

なのでサブで購入しようと思うのですが以下に写真貼りますのでどれかお使いの方の使用感をお聞かせください!

・ベビービョルン ベビーキャリアオリジナル
・ババスリング
・キャリーミー!

新生児〜1ヶ月目くらいから使ってる方の評価や口コミ知りたいです!教えてください😭

コメント

ぴぴ

ベビービョルンの方!

ぴぴ

ババスリングの方!

ぴぴ

キャリーミーの方!

すみか

ベビービョルン使ってます!
装着簡単で上着をいちいち脱ぐ必要がないところが便利です。買い物など赤ちゃんと二人で出かける時に使うなら両手が空くので、ベビービョルンがおススメです😊

• ぴぴ

ぴぴ

お返事をありがとうございます😭💓
    基本ワンオペ育児なので常に抱っこが厳しくて使ってる方のご意見本当ありがたいです😭💓

首や腰すわってない時から使ってましたか?😢

• 1月13日
  • すみか

すみか

首すわり前から使ってました。4.7kgくらいの頃はビョルンオリジナルがしっくりくる時期でしたよ😊
    首が座って7kg超えてからはバディバディのものメインで使っています。

• 1月14日