※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
ココロ・悩み

路上駐車でイライラしてしまいます。皆さんはどうですか?イライラしない理由も知りたいです。

私はどうしても自己中な路上駐車にイライラしてしまいます。
運転中、その車のせいで道が狭くなり、対向車がいなくなるまで待たなきゃいけなかったり。。そういう行動がどうしても理解できなくて(>_<)皆さんはどうですか?
また、別にイライラしないと言う方、その理由も教えて下さい。私もイライラしたくないです😭

コメント

もー。ってイラっとはしますが
その時だけです😂

• ぼぼ

ぼぼ

イラっとしますよね😅私もその場だけですが、その場だけでもイラッとしなくなりたいです😩

• 1月13日
anemone❁.。.:*✲

イライラします!危ない運転をされている車にもイライラします!
そんな時は、妊娠している奥さんのために急いではるんだ!とか何かのっぴきならない事情で車を停めてるんだと想像して、落ち着くようにしています(笑)

• ぼぼ

ぼぼ

それ良いですね!笑
    ありがとうございます😊そうやって私も気を落ち着かせます😆

• 1月13日
さかな

場所によってはいらっとします!
住宅街ならあり得ますが、住宅街じゃない所とかだとあっち止める場所あるじゃん!って思っちゃいますね💦

• ぼぼ

ぼぼ

確かにそうですね、別に邪魔にならない所なら気にならないですけど、明らかに他に迷惑かけてるなーって所に駐車されてると‥😩

• 1月13日
Rママ

イライラしますね〜😅
私はこの間ドラッグストアに買い物に行った時、入口専用の所から入ろうとしたらそこから出ようとするおばさんがいたり、駐輪場やお店の出入口の前に駐車してる人がいたりで、かなりイライラしました💢
ルールやマナーを守れないなら運転するなって思います😂

• ぼぼ

ぼぼ

そういうのダメですよね🙅‍♀️危ないケースもありますしね(>_<)

• 1月13日
クク

うちは団地なのですがただでさえ狭い駐車場の家の車の真ん前に停める業者が一時いて、だいぶ腹立ちました(-_-;)
確実に出られないのでその業者が車に戻ってきたタイミングで「ここに停められてしまってはうちの車も出れないし、他の車も出づらいです」と思いきって苦情を入れてみると
「え~、皆さんが出掛けられないタイミングを見計らって来てるのでー…どうしてもお困りなら駐車できる所を紹介していただけないと、こちらも頼まれて来ているので~…」
とまさかの返しが…
イライラしないのは無理でした笑

• ぼぼ

ぼぼ

なんとも💦知らんがな、って感じですよね😅読んだだけで、イライラ&呆れちゃいました!笑

• 1月13日