※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

妊娠25週で貧血気味で体調悪いです。目がチカチカして倒れそうになりました。同じ経験の方いますか?貧血の検査は引っかかっていません。

妊娠25週なんですが、最近貧血気味で体調悪いです🤦‍♀️
今日はお風呂上がりに目がチカチカ砂嵐のようなものが出てきて倒れそうになりました😢このようになったことある方いますか?
ちなみに今までの貧血の検査は引っかかっていません😢

コメント

🍓

脳貧血ではないですかね😓 私もありますよ。お風呂から立ち上がった時とかに目の前が真っ暗になります💦
それか、普通に貧血かもしれません。私も途中から貧血になりました😓 妊娠中は生理はないけど赤ちゃんに優先的に血が持っていかれるので😌

• ❤️

❤️

やっぱり貧血が進行してる可能性ありますよね😭💦💦
    お風呂上がりが怖くなりました😭

• 1月13日

わたしも立っていると、目の前が真っ白になり倒れそうになります😅サプリメントでは追いつかず 貧血が進行していたので、2週に1回鉄剤の注射をしてもらっています💉鉄剤の薬は長い間飲まないと効果が出ないことと、便秘になりやすいので、自分から注射をお願いしました💡検診の時に症状を伝えて相談してみることをオススメします(><)

• ❤️

❤️

怖いですよね😢💦💦
    私もきっと貧血な気がします😢💦
    注射してから症状はなくなりましたか?😣

• 1月13日

退会ユーザー

注射してもらってから症状は良くなりました(*^_^*)相談してみて下さい😣🏥

• 1月13日
  • ❤️

❤️

良くなったなら、私も注射してほしいくらいです😭💦
    相談してみますね☺️👍

• 1月13日
さなお

妊娠中のお風呂でめまいふらつき、砂嵐経験あります〜貧血の検査は全く引っかからなかったのに。

上の方もおっしゃっていますが、おそらく脳貧血かと💦
脳貧血は貧血とは別で、頭の血がさっと体に落ちてしまって起きる症状です。
急に立ったり、長時間立ちっぱなしだったりすると症状でやすいですよ〜出来るだけ安静にしてあげてください💦

• ❤️

❤️

砂嵐のようになるの怖いですよね😭💦脳貧血の可能性も高いですよね😢
    いきなり立ったりしないように気をつけて行動してみます😭💦

• 1月13日
haha⋆*

脳貧血ですかね?💦
私もたまにあります!
クラクラするし気持ち悪くなって
横になります😔‼️

鉄分が入った飲み物とか
毎日飲んだら大分違いますよ♡

• ❤️

❤️

脳貧血になる方多いんですね😢💦
    怖いですよね😢😢

たとえば何飲んでいますか?😭

• 1月13日
  • haha⋆*

haha⋆*

コンビニとかに売ってるパッケージが紫色のヨーグルトで鉄分と書いてるやつです😂‼️
    名前出てこず💦

• 1月13日
  • ❤️

❤️

探してみますね😍👍ありがとうございます☺️

• 1月13日