※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

ベビーカーデビューの際にオススメのアクセサリーや便利グッズ、どこで購入するか教えてください。

まだベビーカーデビューしてなかったのですが、今度お出かけのときデビューする予定です。

まだ新品のベビーカーなのですが、、オススメ便利グッズのベビーカーアクセサリー教えてください!

たとえばバッグかけたり、おもちゃとかでしょうか?

周りの方たちのベビーカーなんかいろいろぶら下がってるイメージがあるんですが、どんな便利グッズつけてるんでしょうか?

あと、どこで買ってるんでしょうか?

コメント

ジャッキー

飲み物ホルダーと荷物掛けのフックを取り付けてます!おもちゃはオーボールを輪っかで繋げてます!バースデーに色々売ってるのでそこで買いました😊

うちがベビーカーに着いているのは
おもちゃベルト(おもちゃを固定して置くためのベルト)
ベビーカー用荷物掛けフック
ドリンクホルダー
赤ちゃんのひざ掛けストッパーです!

退会ユーザー

私は西松屋、楽天市場、メルカリで揃えました😀

• 1月13日
ゆき

ダイソーの荷物掛けフックと、ひざ掛けのクリップ、靴クリップおもちゃ落下防止ストラップ?などオススメです😊
赤ちゃん本舗で900円ぐらいで買ったものと同じようなものがたくさんダイソーにありました😅