※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
ココロ・悩み

産後2日目の入院中、娘がシーツを汚し、嘔吐。心配でショック。息子は別室。励ましの言葉をください。

はぁショック😩
産後2日目入院中ですが…

本日2回目のシーツ交換です😭
1回目は夜中に娘が枕元で麦茶を盛大にこぼし…
2回目は娘がベットで嘔吐…
胃腸炎かと思いましたが、熱はないものの迷惑と心配をかけてしまった😭

はぁショック😩
母子同室でしたが、息子は新生児室に預け1人部屋でボーッとしてます…

立ち直れるよう優しい言葉をください😩💕

コメント

LINE漫画に夢中

産後2日!?

もしや11日生まれですか❤️

あるあるです!
気にされませんように^_^

• しょーこ

しょーこ

11日です!同じですね❤️

看護師さんなんですね!看護師さんにあるあると言ってもらえて少し救われました🤣

• 1月13日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

はい❤️

ふふふ(^ ^)
    お互いおめでとうございます㊗️

• 1月13日
  • しょーこ

しょーこ

ご出産おめでとうございます☺️✨

入院中、看護師さん甘えて迷惑かけていいんだ!と開き直ってもいいですかね🤣??笑

• 1月13日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

しょーこさんもおめでとうございます🎈

はい❤️
    大丈夫ですよ🌟

• 1月13日
  • しょーこ

しょーこ

ありがとうございます😊

もちろん節度は守りますが…入院中は看護師さんに頼りたいと思います!

• 1月13日
yuki

ご出産おめでとうございます✨
そして、お疲れさまでした😃

上のお子さんも、いつもと違う雰囲気で戸惑っているのかもしれませんね…

大丈夫ですよ!
色々心配だとは思いますが、一人の今のうちにゆっくり休んでくださいね😭

• しょーこ

しょーこ

ありがとうございます😊

パパと帰宅後すぐに寝たようです。眠さの限界で嘔吐したのか食べ過ぎで嘔吐したのか分からないですが、しばらく様子を見てみようと思います。

私はもうしばらくボーッとしてお昼寝しようと思います😖

• 1月13日
  • yuki

yuki

眠さや緊張や色々お子さんの中でグルグルしちゃって吐いてしまったのかもしれませんね😭

わが子は下の子産まれた時は産院きても雰囲気なのか5分位で泣いて帰る!となり辛かったです😅
    でも、今は下の子と貴重な自分の休息時間だ。と切り替えて上の子は主人に任せました💦

あまり考えても頭回らないですし、お昼寝して起きたら赤ちゃんに会うの楽しみにしましょう🙌

• 1月13日
  • しょーこ

しょーこ

そうかもしれないです。慣れないところで大分ストレスをかけてしまったので💦
    ほんとそうですね!今が休めるチャンスですよね!
    一眠りしたらスッキリして心も軽くなりました☺️ご飯もゆっくり食べられて幸せです♪
    これから授乳なので息子と2人きりの時間を楽しみたいと思います❤️

• 1月13日