※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooo
妊娠・出産

経産婦のおっぱいのサイズについて相談です。2人目の出産で前回より大きくなった方いますか?マタニティハーフトップのサイズについても心配です。

経産婦のおっぱいのサイズについてです。
1人目の時は妊娠中に1カップ、産後はさらに2カップ上がりました。
今回の妊娠前、元のサイズに戻っていたのですが現在すでに前回の産後の大きさになっています(3カップアップ)。マタニティハーフトップのLがぴったりで産後これ以上大きくなるようなら買い直さなければいけません。
2人以上出産された方で前回より大きくなった方っていらっしゃいますか?

コメント

はおはお第2子

1人目の時は妊娠中は変化なし、産後に3カップ上がりました。
今二人目の授乳期ですが妊娠中に1カップ、産後で3カップ上がっています。

1人目の時より太ってしまい、今回は妊娠中14キロも太ってしまったのがまだ痩せれないので、今回はこんな増え方になったのだろうなと考えています^^;
マタニティハーフトップはLですがおっぱい下がりまくりなので、エンジェルのワイヤー無しのブラを買って垂れるの防止対策ですー!

• yooo

yooo

1人目と2人目で成長が違ったんですね(°_°)!
    私もすでに垂れてきていて...ワイヤーなしでもアンダーとかキツくないですか?

• 2月2日
  • はおはお第2子

はおはお第2子

妊娠前体重まであと7キロ残ってるのでアンダーも妊娠前より上がってはいますね(汗)

授乳用のマタニティハーフトップLサイズで、カップは少し足りないけどアンダーは一番小さいホックです。
    エンジェルのブラもホックは小さいのから2番目なので今のサイズに合わせて買ったブラのアンダーは悩んではいません(*^^*)

• 2月2日
みゆっっっち

う、うらやましい限りです。。。笑
いや、悩んではるのにすみません。笑
あたしは逆にDだったのに3人産んでAになりました。。。笑

• yooo

yooo

いや〜いつかしぼむものとわかっているのでなんかすでに虚しいですw
    逆に妊娠前でDの方が羨ましいです(´・_・`)笑

• 2月2日