※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆる
妊娠・出産

40週2日で予定日を過ぎた初産です。前駆陣痛はあるが陣痛に繋がらず、胎動があり、お腹が張って鈍痛があります。前駆陣痛でしょうか?

40w2dで予定日超過の初産です。
ここ数日、前駆陣痛はあるもののなかなか陣痛に繋がらず、おしるしや破水などはありません。
今日は夕方から定期的な痛みがあり、寝てみたのですが、結局寝れずまた測り始めたらこんな状態です。
これも前駆陣痛ですかね( ; _ ; )?
胎動も結構ぐりぐりくる感じで、お腹は常に張っていて鈍痛があります。一応、波があるので測ってる感じです。

コメント

karamu

私は、本陣痛だと思います
。・°°・(>_<)・°°・。

似たような感じの6時間後には産まれてました。

動けなくなる前に病院に電話して準備された方が良いかと。

応援してます!

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    そうなんですね!!!!
    何度も前駆陣痛に騙されてきたので笑
    支度して病院に電話してみようと思います!!!
    ありがとうございました( ; _ ; )♡

    • 2月2日
deleted user

10分切ってるので始まってるかと思います🎵
頑張って下さい(*´∇`*)✨
もう少しで会えますよ🎵

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    病院に電話したらとりあえず来てくださいと言ってもらえたので向かってます!!
    なんだか弱まって来ちゃったので不安ですが( ; _ ; )💦
    このまま赤ちゃんに会えるといいです( ; _ ; )

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後どうですか?(*´∇`*)
    今頑張ってる頃ですかね?(*´∇`*)
    ご報告お待ちしてます🎵
    私も、ドキドキしちゃってます(*´∇`*)✨

    • 2月2日
やーたん

感覚にまだ波があるので際どいですね💦(/ _ ; )‼︎
私も、前駆陣痛ばっかりで、
おしるし、破水も何もなく、まだまだうまれる様子がなかったので、、
予定日1週間後の41wに促進剤で出産しました💦
ちなみに促進剤を使う二日前に入院しました!!

  • やーたん

    やーたん

    返信時間からだいぶ経っているので
    本陣痛始まっているのかな??(*^^*)♡
    頑張ってください♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月2日
  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    病院に電話してとりあえず向かってます!!
    このままきちんとした陣痛に繋がることを祈ります( ; _ ; )💦
    早く会いたいです!!

    • 2月2日
  • やーたん

    やーたん

    わお♡♡♡
    いよいよですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    何だか私も凄くドキドキしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月2日
えみ◡̈♡

元気な赤ちゃんが産まれますように♡

めぐみ

陣痛は一気に進んだりするものなので、心配なら病院に電話して、いつでも病院に行けるような支度したほうがいいかもです😅
わたしは破水から始まって、病院に入院しましたが、まだまだですね😅と言われ両親は帰りましたが…翌日の朝には産まれました😢💦

ゆるゆる


まとめての返信で失礼します(>_<)💦
無事17時10分に産まれましたー!!!
3220グラムの男の子でした♡
明け方〜昼まで微弱陣痛だったため、促進剤を使うことに。
結果的に本格的に痛みがきてからは3時間、分娩室に入ってからは10分というスピード安産でした!笑
陣痛は本当に本当に痛すぎて途中記憶もぶっ飛びました( ; _ ; )笑
後陣痛と会陰切開の傷がだいぶ痛みますが今日は赤ちゃんと離れて寝かせてもらう事になったのでゆっくりします。
赤ちゃんはガッツ石松でした!笑
でもやっぱりかわいい。笑
みなさま、不安な時にお返事もらえてとても心強かったです。
ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

karamu

おめでとうございます!可愛い!!!!ちょっぴりドキドキしてました!促進剤辛かったですよね!お疲れ様です❤︎
ベビちゃん可愛いですよ!!世界中の誰よりきっとwww!ガッツ石松ww

deleted user

おめでとうございます‼
今日はゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)❤
これから、一緒に頑張りましょう🎵

やーたん

わあああー♡♡♡
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!!
母子とも、元気で良かったです!(*^^*)