※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽぽ
雑談・つぶやき

2週間後に帝王切開で2人目を出産します!上の子はちょうど年末に1歳にな…

2週間後に帝王切開で2人目を出産します!
上の子はちょうど年末に1歳になったばかりです。
前回と同じ総合病院での出産なので、12歳以下は病棟にも入れません😭
入院期間は1週間ほどで、その間は娘は実家で面倒見てくれます。夜は旦那も実家に泊まり込みで面倒見てくれます。
幸い、実家が自宅から超近い事もあり、ほぼ毎日顔を見てるからか娘は実母や実父、私の妹にも慣れていて実家に行くとテンションが高くなるほどです。
家ではなかなか食べてくれない離乳食も、実母があげると喜んで完食するくらい、ばぁばラブです😂
夜も9時から10時くらいに布団入ったら朝まで起きないし、ひとり遊びも出来るし、愚図る時は眠い時くらいで手のかからない子だと思います。
もう絶対心配ないでしょって環境なのに、私が娘と1週間も会えないのが辛すぎます😖
ずーっと一緒で、毎日の成長がほんと可愛くて、それが1週間も見れないのが辛すぎます泣
前回の入院の時、総合ロビーやエレベーター前などで上の子と会ってる経産婦さんを見てきましたが、いざ自分がそれをしようと思っても離れる時しんどいなーとか、帰り際娘に泣かれちゃったらその後が皆困るよなーと思い、私が入院中は娘と会わないと決めました。
ほんとは会いたいけど…そんな気持ちで2人目産んで入院中可愛いがれんのかなとか色々思っちゃって😩
上の子が面会出来ないの知ってて同じ病院にしたし、寧ろ合併症あるからココでしか産めないし…
これはもう、どうする事も出来ないんだけども…
たかが1週間だけなのに😣
なんか吐き出したくなったので😭

コメント

cherry *

私も数ヶ月前、あいぽぽさんと同じ状況でした😄

私が入院した総合病院は個室だったら面会OKだったので、保育園の帰りに来た上の子は私を見てニコニコしてその後すぐギャン泣きでした😅

1週間だけでも離れていると寂しいですよね😢

上の子は上の子で下の子は下の子でかわいいですよ😆