※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

産後の生理が不規則で心配です。産後3カ月で2回生理があり、3回目がまだ来ていません。妊娠前は25日周期でした。不安です。

産後の整理開始について、
産後3カ月で生理が1回目がきて、45日後に2回目がきました。
前回から47日目なんですか3回目がまだ来ません。。
もうかれこれ1カ月くらい生理まだかなまだかなーっとナプキンを毎日つけてます。
こんなに不順なものですか??

ちなみに妊娠前は、25日周期で予定通りきてました。

コメント

るい

私も3回目の生理が1ヶ月来てません😂💦おんなじでつい返事してしまいました😂
検査薬は試しましたか?🤔

  • ぷりん

    ぷりん

    検査は試してないです😂

    • 1月13日
  • るい

    るい

    もしかしたら…!🤔
    生理急にないと不安になりますよね😂

    • 1月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    👇下に書いちゃいました><

    • 1月13日
  • るい

    るい

    そうなんですね!
    3ヶ月来なかったら行こうと思ってます😂

    • 1月13日
ぷりん

うちはご無沙汰なので、旦那が妙に怪しがってるんです。
潔白は生理が来るしかないんです笑
病院とかは行く予定ありますか??