※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

断乳後のブラジャーについてアドバイスください😭断乳して1週間が経ちま…

断乳後のブラジャーについてアドバイスください😭

断乳して1週間が経ちました!
そろそろ授乳ブラがもはやする意味がない程ブカブカになってしまいました😱

そんな矢先、第二子の妊娠発覚(まだ胎嚢のみ確認ですが)

ブラを買い替えてもまた第二子の卒乳後ブラ買い替え??と思うと新しいのを買うかかなり躊躇います😭

しかし今まで使ってたブラはアンダーも小さく、おっぱいはみ出ます😭😭😭

みなさんならどうしますか😱

コメント

y.n

もったいないですよねー。
ユニクロのワイヤレスとか楽チンですしどうでしょうか😊安いし合わなくなったら躊躇なく捨てられます。

• ぴぴ

ぴぴ

まさに今授乳ブラとしてユニクロのワイヤレス使ってました🤣💗

サイズ展開がざっくりすぎなのと、乳首が透ける感じがして。(笑)

ワイヤレスの楽チンさに勝るものないですかね😅(笑)

• 1月12日

私なら買い替えます!

妊娠中〜産後は胸が大きくなるから授乳ブラにはなると思いますが、第二子の卒乳後にまた使えるかなーって思います!

退会ユーザー

私は授乳ブラ買わずユニクロのノンワイヤーのブラです😆

妊娠中〜産後の大きいサイズと、授乳終了後の小さいサイズと、持ってます!

大きいサイズはもう使わないので、子どものサイズアウトした服とかと一緒に保管してあります!

• 1月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

第二子卒乳後はどんなサイズのおっぱいになるのか想像もつかず🤣

今ユニクロのワイヤレスを授乳ブラとして使ってました!!

なんか薄っぺらくて乳首の形が分かるようなきがして😫(旦那もわかるみたいで)
    母乳パッド付けないと使えないんです😭

サイズ展開が大まかでフィットするのかなと💦(授乳中のも大してフィットしませんでした。(笑))

• 1月12日

退会ユーザー

えぇー!!乳首?!

私も母も使ってますが、そんなことないけどなぁ…😅💦💦

サイズもSML以外にM+とかL+とかあって他のところより細かいし🤔

けど合わないなら考えものですね😱

• 1月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

私だけじゃないかと思ってたんですが、私の乳首の主張の激しさの問題ですかね🤣(笑)

けど上下揃えたい派なので、ユニクロでサイズ違い買うの安上がりでありですよね〜😫

• 1月12日