※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植周期が始まり、妊娠を期待しているが不安もある。他の体外受精中の方にも頑張りを送る。

いよいよ、凍結胚盤胞の移植周期に入りました!訳あって1周期延期になったので待ちに待った移植周期です☺️順調にいけば今月末に移植予定なので2月には妊娠してるのかなぁ〜💕なんてウキウキしちゃってます😍先生にも『グレードのいい卵がたくさんありますね』と褒めてもらえて余計に😅とはいえ、必ずしも1回で授かるとは限らないし、この2年1度も妊娠したことがなかったので『私は本当に妊娠できるのかな…』という気持ちもあります💦あまり期待してしまうとダメだった時に絶対落ち込んじゃうんで、あまり期待しないように…って自然とブレーキかけてる自分もいます☹️とにかく暖かくして頑張ります✊🏻同じく体外受精トライ中の方、頑張りましょうね✨

コメント

さえ

はい✋私も来週凍結胚盤胞移植です!😊同じですね!
yuyunさん、1度私の回答していただいてますよね、その節はありがとうございます✨
私もyuyunさんと全く同じ気持ちです!不安と期待でいっぱいです🤔
お互い同じ境遇でなんだか嬉しいです。一緒に頑張りましょう😌

• ママリ

ママリ

失礼ながら思い出せず…遡ってみたら、なんと初めての人工授精も一緒だったですね〜😃✨めちゃくちゃ偶然ですね!あれから10ヶ月経ったんですねぇ💦あっという間でしたがお互い色々あったでしょうね😢✨
    でも、私たち着実に進んでます💓頑張りましょうね✊🏻心強くなりました☺️お互い可愛い我が子を授かれますように❤️

• 1月12日
  • さえ

さえ

名前を聞いた事がある気がしたんです😊私達だいたい同じような感じで妊活してたんでしょうね😂
    10ヶ月…あっという間でした!もっと早く体外受精しとけば良かったかなという気もしました😅
    yuyunさんの素敵な報告待ってます✨

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

私はあの人工授精がダメだと分かった時に物凄く落ち込んでしまって💦仕事との両立にも疲れ、周りの妊娠報告にも疲れ、パタッと受診を辞めてしまったんです😓2周期くらいのんびりして、仕事を辞める決意をして夏に退職、同時に専門病院に転院して4回の人工授精を経てステップアップし、今に至ります😅私も転院した時点ですぐに体外受精を勧められてたので、そのタイミングでも良かったのかなぁ〜とも思いますが、決断するにも時間が必要だったし!と言い聞かせてます(笑)

• 1月13日
miu

わたしも今月末移植です☀️
わたしも今回AA胚盤胞戻すので期待しちゃってます(*´∇`*)
お互い妊娠しますように!

• ママリ

ママリ

miuさんも今月末なんですねー!AAめちゃくちゃ期待しちゃいますね💓きっと大丈夫です!頑張りましょう😆✨

• 1月13日
こころ

私も今月末移植予定です☺️
1度目は陰性で酷く落ち込んだので、今回はまた陰性なんじゃないかと不安が強いですが、次こそはいよいよ妊娠できるかなと楽しみでもあります。
私はグレードが6日目のbbなのであまりよくないですが。
お互い2月には妊婦さんになっているといいですね💓

• ママリ

ママリ

まおさんも!👏🏻✨
    そうでしたか💦なかなか1回では…という情報もありますし、1回目って期待してしまってるだけに落ち込んじゃいますよね😢でも、次こそは大丈夫と信じてます❤️お互い妊婦さんになってますように☺️

• 1月13日
こまめ

凍結胚移植で妊娠した者です‼️
私は移植前、数回、接骨院にて骨盤矯正をしてもらって、移植前日も骨盤矯正してもらい、そのおかげか妊娠に至りました‼️
赤ちゃんしがみついてくれますように✨

• ママリ

ママリ

おめでとうございます😊💕
    骨盤矯正ですか!血流も良くなるって言いますもんね👀✨私は接骨院に通えるか分からないですが、血流が良くなるようにウォーキングやストレッチしてみます✊🏻ありがとうございます❤️

• 1月13日
ゆりな

私も今月末に移植予定です。
同じく「この先自分は妊娠できるのかな」と日々思っています(*_*)
頑張りましょうね!!

• ママリ

ママリ

ゆりなさんも今月末なんですね😊
    その気持ち凄くわかりますよ💦妊娠したいって思ってるんだけど、あまりにも妊娠しなかったのでイメージが湧かなくて不安もありますよね😢でも、これだけ仲間がいます💕信じて頑張りましょうね☺️✨

• 1月13日
さあや

今日、6日目BBの胚盤胞移植してきました✨✨今回は妊娠してると信じてます‼️←全く根拠はありませんが😆🙌なんなら風邪ひいて体調不良です笑
来月にはお互い妊婦さんになってますよ💓

• ママリ

ママリ

今日移植されたんですね😃たまごちゃん、しっかりしがみついてくれてますように❤️私も頑張ります✊🏻✨

• 1月15日