※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
お出かけ

熊本県玉名市在住です。妊娠中で悪阻がある為、遠くには行けないのです…

熊本県玉名市在住です。妊娠中で悪阻がある為、遠くには行けないのですが、三連休でおススメのイベントありませんか?因みに2歳の息子がいます!!

コメント

まや

2歳の子供ならじゃがたに公園!とか言いたいですけど、妊娠中で悪阻がひどいと公園に連れてくのも大変ですよね😭グリーンランドで13日まで仮面ライダーショーがあるみたいだけど人が多いのもきついですよね😭来週からだと合志市で植木市があるみたいですけど少し遠いですかね😭
役に立てずごめんなさい😢😢

• えりちん

えりちん

情報ありがとうございます😊
    優しいコメントに嬉しかったです❤️

• 1月13日
  • まや

まや

ママがんばってください❤️
    あたしも頑張ります🤩🤩

• 1月13日
えりちん

お互い頑張りましょう✊⭐︎

あっちゃん

玉名市のどこら辺ですか?

• えりちん

えりちん

岩崎です^_^白鷺荘の近くです

• 1月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

3連休が終わったあとでごめんなさい🙏💦💦
    ゆめタウン荒尾店のところにある室内遊園地とかどうでしょう?
    天気を気にせんでいいですし、子供も大人も楽しめますよ😄

• 1月14日
  • えりちん

えりちん

ありがとうございます!
    今日は、天気大丈夫そうですが、室内だとゆっくりみながら遊べますね^_^

• 1月14日