※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

朝家事をした後、眠気に悩んでいます。子供との外出が難しい状況で、皆さんはどのように過ごしていますか?眠気が続く原因がわかりません。

最近朝起きて一通りの家事をしたらそのあと何もやる気が起きなくて座るとなぜか眠くなります妊娠してるわけじゃないのに、、
昼寝を息子としてみてもずっと眠くて気づいたらあ、また寝転がってるって我にかえるけどまあいいやってゴロゴロしてます。


子供も家で1、2歩あるくか、ハイハイが主だから公園はまだはやいし車がなく自転車で移動だから行くとこもかぎららてくるしみなさん何して過ごしてますか??

なんで寝ても寝ても眠いんらだろう(´;Д;`)

コメント

にゃろ

そうゆう時ありますよね🤔
冬はとくに寝ても寝ても眠たいです😊

じぇいちゃん

部屋暖かいし
うちも1歳になり一人遊びを割とな時間してくれるようになってかなりゴロゴロしてしまってます。
たまに数分意識無くなっていたり、、笑