※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

スタディーコーナーの設置について。ハウスメーカーで家を建てました。…

スタディーコーナーの設置について。

ハウスメーカーで家を建てました。
数年経ち 皆さんのInstagramなどを見ていたら、スタディーコーナー?カウンター?のあるお家が素敵だなと思い、我が家も設置したいなと考えています。

しかし、ハウスメーカーは値段が高いイメージがあり、出来れば費用をおさえたいのですが… どのような場所に相談をすればよいのでしょうか?

それか やはり家を建てたハウスメーカーに相談をするのが1番なのでしょうか💦

お値段もだいたいこれくらいなど、何でもいいのでアドバイスを頂けると嬉しいです‼️

宜しくお願い致します(>_<)

コメント

みっち

すみません、該当はしてないのですが、うちはカウンターをつける予定でしたがやめました😅
工務店に相談すると、だいたいの家庭では綺麗に使うのは最初だけで、だいたい物置き場になってしまうようです💦わたしの親戚の家もつけましたが、子どもが各部屋を使うようになって大きくなってからは今は物が色々上がっています😅
インスタは素敵写真ばかりで羨ましく思いますが、、😂
ご参考までに🙇‍♀️✨

• ひまわり

ひまわり

アドバイスをありがとうございました(*^^*)
    なるほど💦確かに…綺麗なのは最初だけ… うちも 物をどんどん置いてしまう可能性が大ですね(笑)
    もう一度 旦那と話合い、本当に必要か、その分のお金を他にまわしたほうがよさそうか考えます😊

ありがとうございました(*^^*)

• 1月12日