※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみかぁちゃん
サプリ・健康

みなさん産後どんなダイエットして体型戻りましたか?私は1人目の時完母…

みなさん産後どんなダイエットして体型戻りましたか?
私は1人目の時完母だったこともあり半年もしたらどんどん痩せ妊娠前より痩せれました。
でも2人目はまだ産後2ヶ月ちょっとなんですが骨盤はかなり広がってるは体重と落ちる気配がありません(・ω・;)
ミルクなのでやはり痩せにくいのかと思っておるのですが
なにかいい方法で痩せる方法あったら教えて欲しいです><
あと骨盤の治し方も教えてもらえたら嬉しいです!!
トコちゃんベルトはどうもズレるのが嫌でたまにしか着けてないですwwwめんどくさがりで自分に甘くてほんと自分自身に困ったもんです(¬ω¬;A)
こんな人間ですがよろしくお願いします(´;ω;`)♡

コメント

achunママ

上の子の面倒も見て下も動き出したら大変すぎてあっとゆーまに戻りますよ♡(笑)

• みみみかぁちゃん

みみみかぁちゃん

コメントありがとうございます><!!
    たしかに2人とも動き出したら、、、
    想像するだけで大変そうですね(¬ω¬;A)
    今は体力温存しとくと思っておきます。笑

• 2月2日
南風

友達が出産後すぐに骨盤強制の下着を寝るときもずっと付けていたらしく体型は昔のままですよ( ^∀^)ちなみに友達は小学生高学年二人のママさんです。

• みみみかぁちゃん

みみみかぁちゃん

コメントありがとうございます><!!
    寝るときとか窮屈そうでしてなかったですが今日からしてみよーかも思います(・´ω`・)

• 2月3日