※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
家族・旦那

旦那は飲み会に行くたびに上の子を自分の実家に泊まらせに行きます。旦…

旦那は飲み会に行くたびに
上の子を自分の実家に泊まらせに行きます。

旦那が言うには、
ひとりで2人見るの大変だろうから預けるとの事。

私は自分達の子供なんだし、
自分の飲み会を理由に毎回預けるのはどうかと思います。
ひとりで見るの大変でしょ?の前に
子供といるストレスというより、
旦那が好き勝手飲み歩きすぎなのがストレスだし
飲み会を理由に預けても、旦那に対して
何も言わない旦那両親も、大丈夫かよって思ってしまいます。

今日も前もって預ける事を教えてもらえず
今日泊めるから!夜出る!といきなり言われ
イライラして書き込みました😅

みなさんどう思いますか?
私が心に余裕がないだけなのか、、笑

コメント

みか

ありえないです。
絶対許せないです。
飲みに行くストレスと子供を
相談もなく
旦那両親に預けるなんて
本当に腹が立ちます。
だって最後に何かあって面倒見るのは
母親ですよ?
私なら絶対許せないです

エイヤ

ありえないですね~
はやく帰ってこれば?ですし。

ままり

なぜ実際預けるのですか?
主様ひとりで2人見るのはだめなのですか?💦
飲み行くたびに預けるのは
家族としてどうなのかなと思います。
飲み行かれるのがストレスなら
しっかり話し合って行かせない方がいいと思いますよ💦

ぽんず

ありえませんね〜(・ω・;#)

今日泊めるから!とか言われても、行かせません〜😁💭勝手に言っとけ(笑)
ご主人に反論出来ないんですか?😅

rms

それならお前が飲み会にいかなけりゃいいだろ〜!
って思いますね😓

꙳★*゚

ないかな…
預けるくらいなら自分も泊まりに行きます😅
私は旦那がいない時よく実家に泊まりに行ってました
1人だと怒ってしまうし😅

きなこ

飲みに行く行かないの前になぜ上の子を預けようとする旦那さんを止めないんですか?文面からは他人事のように感じるんですが、旦那さんの親が大丈夫かよではなく、この夫婦大丈夫?と思われてると思います。

飲み会に行って欲しくない事も預ける事も話し合なきゃいけないかと。
義両親はあくまでも貴方達が預かってほしいと言うから預かるだけで、飲み会の頻度は夫婦の問題ですから。
どちらが悪いというより、夫婦できちんと話さないのが悪いと思います。

あず

行かせなかったらいいだけの話じゃないんですか??そういう簡単なものじゃないのかな??
私ならそう言われたとしても、行かせませんけどね😅