※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェロママ
妊娠・出産

検診で胎嚢が確認できました。先生に1週間後に来るように言われたけど、胎嚢の中の白い影は何でしょうか?卵黄嚢と違う形ですか?

こんにちは( ^ω^ )
今日検診に行ったら、前回見えなかった胎嚢がくっきり見えました😍3日経っただけなのに、成長早いな〜と感動しました💓
それで、先生には「順調ですね、また1週間後来てください」と内診室で言われてその後お話も出来ないまま終わってしまいました😅この写真をよくみると胎嚢の中に何か白い影があるように見えるのですが、これは何でしょうかね?卵黄嚢かと思ったんですが、卵黄嚢ってリング型になるんですよね😵?

コメント

卵黄嚢かもしれませんね😊
まだこの時期は小さすぎてリング状に見えないと思いますよ😊

• チェロママ

チェロママ

そうなんですね╰(*´︶`*)╯♡
    次の検診が楽しみです!ありがとうございます😊✨

• 1月12日
りん

卵黄嚢だと思います。必ずしもリング状に見えるというわけではないと思います💡
私はあまりリング状には見えませんでした💦

• チェロママ

チェロママ

なるほど!
    参考になります😊ありがとうございます✨

• 1月12日
まりも

卵黄嚢だと思います!私は綺麗なリングには一度も見えたことなくて白いもやっとした丸でしたよ!

• チェロママ

チェロママ

みんながみんなリング状に見える訳ではないんですね😄
    ありがとうございます😊✨

• 1月12日