※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2カ月の娘が風邪っぽい症状が出ています。私が鼻風邪をひいていたので感染した可能性があります。耳鼻科を受診した方が良いでしょうか?メルシーポットを注文しました。

カテゴリ違いでしたらすみません。生後2カ月になった娘が昨日の夜寝ながら咳をしたり痰が絡まるような音をだして苦しそうで、今日の朝くしゃみと同時に粘り気のある鼻水が出るようになりました。私が5日前くらいに鼻風邪をひいてそれが移ったんでしょうか?😥おっぱいも飲むし機嫌も良いですが耳鼻科に連れて行った方が良いでしょうか?とりあえずネットでメルシーポットを注文し明日届くかと思います。

コメント

ママ

私の子も初めて風邪引きました🤧
小児科に行きましたが鼻詰まりだけ残り、昨日耳鼻科に行って来ました!
連れて行ってあげた方が早く治りますよー💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてから病院に行ったことがないんですが、小児科では鼻を吸ってもらったりはできないですか?他の病気をもらったり悪化したら可哀想だなと思いましたがやっぱり早めに連れて行ってあげた方がいいですよね😷

• 1月12日
  • ママ

ママ

器具があるところとないところがあるみたいです💦
    小児科より耳鼻科の方がいいですよー💦
    小児科にはインフルエンザの子がたくさんいました…

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🙇‍♂️インフルエンザこわいですね😭耳鼻科もすぐ近くにあるので行こうと思います☺️

• 1月12日
  • ママ

ママ

お大事にしてくださいね💗

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます💕🙇‍♂️💕

• 1月12日
ゆきな

メルシーポット私も買いました!めちゃくちゃいいですよ^_^
小児科は昨日予防接種で行きましたが、ほぼみんなインフルじゃないか?ってくらいインフル患者いたのでまだ2ヶ月ですし耳鼻科の方がいいかと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポット評判良くて買おうかずっと迷ってましたがやっぱり良いんですね!早く買っとけば良かったです😖
    ほぼみんなインフル患者はこわすぎます😨😨耳鼻科連れて行きます😘

• 1月12日
K

1ヵ月半の時に鼻水と鼻づまりが酷くて耳鼻科に連れていきました。
早目に対処したお陰ですぐに治りましたよ~☺️

早く治ると良いですね!
お大事になさってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    やはり早めに対処した方がいいですよね💦前から鼻くそも良く詰まるし気になってたので耳鼻科行きます🙇‍♂️🌟

• 1月12日