※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

友人の結婚式に息子と参加します。寝返り返り・ずりばいができる息子に、ベビーベッドかベビーチェアどちらが安心か相談です。夕方からの式で、アドバイスや経験談をお願いします。

現在6ヶ月の息子を育てています!

来月、ちょうど7ヶ月に入った頃に友人の結婚式があり
主人と息子ともに3人で招待していただきました!🥰

友人には、泣いたりしてうるさくしてしまうかもしれないことなどは了承を得ていますができるだけ迷惑をかけないように努めたいと考えています!☺️🔥


現在息子は、
寝返り返り・ずりばいができるようになっています。
お座りは長時間してるとグラつく感じです。
この場合、ベビーベッドかベビーチェア
どちらが良いか聞かれたのですが
どちらの方が安心でしょうか…?🤔



他にもこれがあれば便利!や、こうすると安心!
今からこれをしておくのがオススメ!
など何かアドバイスや経験談あればぜひお願いします🙇🏻‍♀️

ちなみに式からの参加で、式は夕方ごろからです💒

カテゴリ違っていたらすいません😭😭😭
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぴすけ

ベビーカーの方が寝た時に楽かなと思います😊

  • ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    ベビーカーあれば大丈夫ですかね☺️
    普段、抱っこ紐ばっかりで
    ベビーカーあまり乗らないのが
    ちょっと心配なのですが😱💦
    ベビーカーで行くことを
    伝えておこうと思います!🥰

    • 1月13日
蓬鈴

自分の結婚式の時に義弟、兄の姪っ子ちゃん二人、生後6ヶ月と8ヶ月で参列してもらいました😊

二人ともベビーベット用意してましたが、6ヶ月の子はママが抱っこしてる事が多かったです💦あとは上の方もおっしゃってるようにベビーカーで寝てました😅

8ヶ月の子はご機嫌な時はベビーベットにバンボ(子供用のイス)いれて座ってオモチャで遊んでました🌟でもやっぱり乗り馴れたベビーカーが一番活躍してたように思います(笑)あとママ抱っこ💦

ベビーカーがあればお座りは出来るし、私は用意してもらえるならベビーベットの方が良いかなと思います😊奇跡的に寝てくれたら寝かせておけますし💓

オモチャなど興味が出てきてるなら、新しいオモチャを愚図ってきたら渡してあげるとベビーちゃんも楽しめるかもしれませんね🌟

  • ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    ぷーʕ•ᴥ•ʔ

    ちょうど同じぐらいの月齢の子ですね!
    経験談助かります🥰

    やはりベビーカーあるのが良いですよね🤔
    先方にはベビーベッドをお願いしておこうと思います!
    奇跡的に寝てくれたら最高なのですが…😭笑
    抱っこ中心になるのは覚悟しておこうと思います!👍🏻🔥

    明日、赤ちゃん本舗に行こうと思ってたので新しいおもちゃも見てきます!!🤣✨

    • 1月13日