※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
お出かけ

ゴールデンウィークの4/27から4/30で沖縄本島に旅行予定です。2歳の双子…

ゴールデンウィークの4/27から4/30で沖縄本島に旅行予定です。2歳の双子姉妹を連れての旅行です。希望時間の航空券が取れなくて4/27の22時頃那覇着の為その日は那覇市内のホテル直行で寝るだけになりそうです。翌日から観光したり海に行ったりと考えてます。ホテルは北谷町のホテルと伊計島のホテルに宿泊しようかと思っています。←まだ予約してないのでどちらから泊まるか決めてません。最終日は夕方発の飛行機で帰る予定です。おススメのコースとか効率よく周る順番とかプランあれば参考にさせてください🥰

コメント

deleted user

9月末に沖縄行きました!

私は国際通りの筋を入ってすぐの、
コンドミニオマキシというホテルに泊まりました!
宿泊のみで連泊中のベッドメイキングや食事などはありません
ホテルとゆうより小さいマンション?みたいな感じですがよかったです!

昼間出て、夜は国際通りで夜ご飯でした!
台風と被って延泊となり行き場もなかったですが、
国際通りがあるのでうろうろしたりご飯には困りませんでした

  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ水族館に行こうとなると距離がありました。

    1日目は昼に着いて、ウミカジテラス、ホテル
    2日目は古宇利島、美ら海水族館、アメリカンビレッジ
    3日目はクルージング、ジャーキーステーキハウス、万座毛、首里城
    4日目は台風で国際通り、昼からホテル引きこもり
    5日目はホテル引きこもり
    6日目はアメリカンビレッジ、国際通り

    4泊が6泊になり、こん感じで周りました!
    当時1歳半で心配でしたが車はすぐ寝る子なので、
    なんやかんや思うように周れました!

    双子ちゃんなら大変かもしれませんが、
    意外にも沖縄は子連れに優しいです!
    美ら海水族館も首里城もキッズスペースがあり、
    大体の場所はキッズ椅子あるし
    沖縄そばやかやくご飯(ジューシー)は子どもも食べれます。
    国際通りのスタバ上にあるバーグキッズは、
    大人が頼めば子どもはサラダアイスジュースバーが無料です!
    キッズスペースあります。

    ウミカジテラスは階段しかないし
    トイレがなく一番上まで上がった場所のホテルまで行かないと行けないので
    途中うんちして大変でしたが💧

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとお肉好きなら、是非ジャーキーステーキハウス行ってください!
    値段はしますがめちゃくちゃ美味しいです!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    万座毛もおススメです!

    • 1月12日
  • むん

    むん

    すっごく参考になりました😊ありがとうございます!
    お肉大好きなのですごく興味あります!
    色々調べていい旅になるようにします❣️

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長々と失礼しました💦
    参考になれば嬉しいです😊

    • 1月13日
夏色☆

沖縄好きで5回ほど行ってます😊

北谷のホテルに連泊として子連れなのでゆとりあるプランにして、私なら…

2日目は美ら海水族館やパイナップルパーク、古宇利島など北部観光。

3日目はどこかの海やホテルのプールなどで遊ぶのメイン

最終日はゆっくりチェックアウトして空港周辺の国際通りやウミカジテラスあたりに行くかな🤔と思います😊

  • むん

    むん

    お返事遅くなってすみません。
    観光の日と海プールの日に分けたらいいのですね☺️
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

    • 1月15日