※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

性行為で妊娠の不安があります。排卵日前に生でしたが、不安があります。妊娠の経験談を聞きたいです。

不安です。

不安神経症になったので余計(笑)

この前1月7日に性行為しました。
その日は排卵予定日の四日前。
私はその気じゃなかったのですが主人がどうしてもだったのでしたのですが生でした。

今までも生が多かったけど、なるべく危険日避けてきました。

生でしても、体外射精、けどこれでも妊娠する可能性も無くはないと、学生時代に教わったことがあります。

今まではいつしようが生でしようがお構い無しでした。結婚してるし子供できたらできたで嬉しいよねって話してたので。

でも今不安神経症という病気になって、子供を育てる余裕が全くない。欲しくないです今は。せめて再来年くらいがいいかな( )

だから最近はなるべく性行為しないようにしていました。人によっては我慢汁で妊娠する人もいれば、何度も胎内射精をしないと妊娠しない人もいますよね、そもそも私が子供ができる身体なのかもまだ分からないのですが、不安です。

妊娠の確率上がりますかね。
排卵日前に生で性行為して中出しはしなかったけど妊娠しましたという方いらっしゃいますか?

てか今まで生でやってきて妊娠しなかったんだから大丈夫なんじゃね?とも思ったんですが、今まで大丈夫だったからって次がそうとは限らんのですよね。

どうにも言えませんよね。
とりあえずみなさんの経験談を聞きたいです。
どのようにして妊娠したのか聞きたいです。

コメント

M

今月生理来れば妊娠してないってことですかねぇ…

よし

仰ってるように生でしてる限り妊娠はあり得ます💦
今までは今までですし、
もしかしたら少し精子が中に出てる可能性もあるし、
排卵日の関係もあれば、精子が一週間と長生きする可能性だってあります😣

とりあえず今月せいりがきたら妊娠はしていないと思います!

• M

M

やっぱ無くはないってことですよね…。ありがとうございます、生理待ってみます。参考になりました😊

• 1月11日
みみ

私も10代の頃、付き合ってた人、やるだけの人、色々居ましたがゴムする人はほとんど居なくてそれでも妊娠しませんでした。
でも旦那と結婚して、ゴムなしで外に出して1回で妊娠しました😭
妊娠の可能性は十分にありますよ。

• M

M

相性とかにもよりますかね😳
    参考になりました!ありがとうございます。

• 1月15日
まち

コンドームが8-14%あたりの失敗率なのに対して膣外射精だと避妊の失敗率は2割を超えます。
排卵日間近ですし、確率はぐっと上がると思った方がいいと思います。

私自身はなかなかできなくて最終的に不妊治療(ホルモン投与)で授かったので、多分もし若い頃にそういうことがあってもできなかったんだろうなーと今は思いますが、
それって結局欲しい時に悩むわけなので大丈夫、って思えない方が多分いいと思いますよ。

• M

M

ありがとうございます!

• 1月15日