※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

卵胞20㍉でhcg5000単位注射後、タイミングを取りました。翌日に透明なおりものと下腹部痛があり、一回のタイミングで大丈夫か不安です。来週水曜日に排卵確認の受診予定です。

教えてください(>人<;)
1月9日に卵胞が20㍉だったので初めてhcg5000単位を注射して、先生から今日タイミングを取ってくださいって指示されました。その日の夜に仲良くしたのですが、10日15時頃に透明なおりものがドロっと出ました。
その後、下腹部がチクチク痛いし…。もぅ、9日の一回きりのタイミングで大丈夫でしょうか?先生も一回だけでいいですって言われたんですけど…(/ _ ; )
一応、来週水曜日にちゃんと排卵できてるか確認のために受診予定です。基礎体温は測定日がバラバラになったので測るのをやめてます(。-∀-)

コメント

minami

先生の指示通りタイミングとらなかった月は妊娠できず、指示通りの日にタイミングをとったら妊娠しました✨

とりあえず指示の日にはタイミングとっているので大丈夫じゃないでしょうか?
でも私がひーちゃんさんの立場なら、今月後悔しないように今日タイミングとれるなら、またとるかもしれません!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😊
    先生の指示通りにして妊娠されたんですね✨おめでとうございます☺️

今、すごーく悩んでいます(^_^;)
    今回が初めての注射なので、とりあえず先生の指示通りにしようかなぁ…。

• 1月11日
  • minami

minami

クロミッドと注射で2周期目で妊娠しました☺︎
    指示された日にタイミングとれたら、あとは数打ちゃ当たる作戦ってのもありますけどね笑

• 1月11日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

2周期目で妊娠ですか!?私も頑張ろー٩( 'ω' )و
    とりあえず、今は身体とお腹を冷やさないように気をつけます(>_<)
    チロルさんもインフルエンザが流行ってるので気をつけて下さいね。

• 1月11日
  • minami

minami

赤ちゃんきてくれますように😊💖

• 1月11日