※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

自分が結構大人になってから親が再婚された方、里帰りしましたか?私は25…

自分が結構大人になってから親が再婚された方、里帰りしましたか?
私は25くらいの時に母が再婚しました。
生まれてから里帰りしようと思ってましたが、母は毎日仕事でおらず、再婚相手は外国人で仕事もしてないのでずっと家にいます。日本語話せないのでこっちもストレスですしやっぱり里帰りは止めようと思っています。

コメント

そーま

れおさんと同じく25歳で母が再婚しました!
私は里帰りしませんでした。母の再婚相手と1つ屋根の下というのにどうも抵抗があり、母も私と新しい旦那さんの板挟みで気を使うだろうなと思い頼りませんでした。最近二人目が産まれましたが、いまは義母が手伝いにきてくれています!