※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
サプリ・健康

先週の日曜日から喉の痛み、咳、鼻水、頭痛、微熱があり、火曜日病院を…

先週の日曜日から喉の痛み、咳、鼻水、頭痛、微熱があり、火曜日病院を受診したところ、インフルAでした。
その後高熱が出てピークは過ぎ、昨日から熱は平熱に戻っています。
しかし頭痛、眼球の痛み、痰が絡む感じが治りません💦まだインフルが治りきっていないのか、もしくは他の病気なのか...なんなんでしょうか😖また内科に行くべきですかね😭
妊娠中なのでできれば避けたいところですが...💦

コメント

tamaru-♡

副鼻腔炎とかになっちゃったとかですかね?
眼球の痛みってのが気になりました。
黄緑の痰とか出ませんか?

  • minty

    minty

    調べたところ、そうかもしれません💦昨日まで鼻水がとにかくひどく、昨夜から鼻づまりに変わって今日は大丈夫です😖痰は黄緑というより黄色だと思うのですが..💦
    今熱をはかったら37.7あったんですが、熱が出る場合もあるんですかね😭

    • 1月11日
  • tamaru-♡

    tamaru-♡

    熱が出る事もあるのかなぁ..?
    鼻づまりはありました。
    最初は黄色い痰だったかも💦
    実は私も産後風邪が長引いて、そのうち頭痛が酷くなり産科や脳神経外科をたらい回しになった挙げ句、耳鼻科でやっと副鼻腔炎だと判明した経緯があるのでコメントしちゃいました😣
    ただインフルの病み上がりの症状かもしれないですよね😓
    心配ならばまずは受診した内科or耳鼻科に連絡して相談してみるのがいいかと思います。

    • 1月11日
  • minty

    minty

    鼻づまりがほんとに辛かったです😭頬骨もちょっと痛い気が、、調べれば調べるほど副鼻腔炎な気がしてきました😵明日さっそく病院へ行ってきます😰😰
    tamaruさんもたらい回しとは辛かったですね😖他の科ではなかなかわからないものなのですね💦ひどくなる前に病院へ行った方が良さそうですね💦コメント大変参考になりました🥺ありがとうございます🙏

    • 1月11日
  • tamaru-♡

    tamaru-♡

    お大事にしてくださいね✨

    • 1月11日