※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

おっぱいマッサージ後に足に内出血のようなものができて、ギャン泣きする。圧が原因か、抱き方の違いか疑問。なぜマッサージ後に必ず起こるのか気になる。足のみに出現。

おっぱいマッサージから帰って来たら、足に細かい内出血のようなものが(´△`)前回もおっぱいマッサージの後に出来てました💦私がマッサージを受けてる間(15分くらい?)ずぅーっとギャン泣きしてました。補助員的な方が抱っこしててくれるんですけど、全然ダメです。これはギャン泣きしてるときに圧がかかってできるのでしょうか?前回と全く同じ感じの出方ですが、出る箇所が若干違います。抱っこしてくれる人が違ったので、抱き方が違うからだと思うのですが…。それにしても、これまでこんなこと無かったのに、おっぱいマッサージに行って来た日に必ずなるのは何故なんでしょうか?( ・᷄-・᷅ )足のみで、お腹などには出ていないです!

コメント

写真では内出血とゆうより湿疹のように見えます(Ꙭ)汗汗

• なんちゃん

なんちゃん

足(特に膝下)にしか出来ておらず、前回同じように出来たときも病院にはかからず2.3日で消えました。2回ともおっぱいマッサージのすぐあとにできているのを確認しました。発疹だとして、そんなことありますか?

• 1月11日

退会ユーザー

ネット引用ですが、こんな感じですかね?娘も小さい頃は二の腕などにでました( ˘ᴗ˘ )同じく2日ほどしたら引いてました。

• 1月11日