※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

乳首が白っぽくなり痛いです。白斑という可能性があります。桶谷式マッサージで治るか不明。他の治し方があれば教えてください。焦っています。

数時間前から乳首の一部が白っぽくなっていて、痛いです。調べると白斑というのが見当たりました。詰まっているということでしょうか?
自分で絞っても、息子に吸わせてもそこは白っぽいままです。
桶谷式などのマッサージに行けばすぐに治りますか?
三連休になるので焦っています。
他に治し方あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもずっと白斑あります。
やっぱりいつも同じとこにしこりが出来るので自分で出しきれない時は桶谷に行きます。きれいに絞ってほぐしてくれますよ。ただ私はまた詰まります。先生曰く、白斑はしぶといらしいです。

• まま

まま

ありがとうございます(^^)早速明日行ってみることにしました(^^)

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

詰まってるんだと思います。白くなっている部分をあかちゃんの舌側にして吸わせたり、寝ながらとか、下向きになりながらしぼったりすると取れることが多かったです。
桶谷ですぐ治るかはわかりませんが、行けるならすぐ行った方がいいと思います。

• まま

まま

ありがとうございます(^^)
    体勢を変えて見たのですが治らないので、明日桶谷式に行ってみます。

• 1月12日