※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

結婚指輪の素材について分からないので教えて頂きたいです。①店舗で購入…

結婚指輪の素材について分からないので教えて頂きたいです。

①店舗で購入予定ですが遠出となるためしばらく行けそうにくとりあえず公式サイトで色々見ているんですが、K18イエローゴールドやK18ピンクゴールドは変色してしまいますか?

②Pt900、Pt950の違いやそれぞれの善し悪しはあるんでしょうか?

③急いで買いたい訳では無いんですが、今妊娠前の体重に戻すべくダイエット中です。
元々50キロで今60キロでこれでもMAX時から5キロ落としました。
完全に元に戻らないにしてもまだ体重落とす予定なのですがこの場合ダイエット終わってから買うのがベストですか?
指輪の号数自体は変わらないか、太ってから浮腫むことが多くなった為浮腫みある時は若干キツイけど9号が入らなくもない状態です。
多分10号ならキツさもなく付けれるのではないかなと体感ですが感じます。
痩せたら9号で丁度いいとなるでしょうか?
指の肉って落ちにくいですよね?💦

コメント

😋

私だったらダイエットも頑張れるし9号を買います!!(笑)

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    確かに今キツめならちょうどいいサイズになりたい!と頑張れそうです😆
    9号にします!
    ありがとうございました!

• 1月11日