※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

胚盤胞移植後、フライング検査をしたい方へ 移植後何日目にするかは個人差がありますが、2週間後が一般的です。

フライング検査したいー!
1月9日に3回目の胚盤胞移植をして2日経ちました。
1回目の時は染色体異常で後期流産
2回目の時は判定日の朝に着床しなかったようで生理開始

今回の結果が既に凄く気になってしかたないです‪( ;ᯅ; )‬
1週間待てば病院で血液検査をしてわかるのですが、とても待っていられません
胚盤胞移植をなさった方で、フライング検査を何日目にしたか教えて貰えませんか?


コメント

なのは

BT4でフライングして真っ白でしたが、その後BT6の判定日では陽性判定でした!
試してないので推測ですが、私の場合はBT5だと反応があったのかなと思います!

  • ちい

    ちい

    やっぱり妊娠してても早すぎてたら反応はしないんですね。
    私も判定日の2日前までは焦れったいけど待ってフライングしてみます!

    • 1月11日