※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

昨晩から腰の痛みが続き、20分ほどの間隔で痛みがあります。産院には連絡できず、明日誘発予定です。

これは前駆陣痛っぽいですよね、、昨晩19時頃から5〜15分程度の腰の痛みが続き地味に辛いです。こんな感じで20分近くあくこともありますし、産院にはまだ連絡できないでおります😭おしるしは昨日の朝、明日朝から誘発予定です😭💦

コメント

so9i3a

間隔がまだバラバラなので恐らく前駆陣痛だと思います。
今日はおしるし等はありませんか?

• りこ

りこ

今今卵白様のオリモノと共に茶褐色の血液がどろっと出てちょっと驚きました、、痛みが強くなってきたので念のため電話してみます^ ^
    ありがとうございます!

• 1月11日

定まってないので前駆ですがもう41週なのでそろそろな感じしますね

• りこ

りこ

そうなんです、、。夜間は2時に目覚め、ほぼ10分間隔だったのですが起きると少し遠のきます😭💦
    一応電話してみます!
    ありがとうございます😊!

• 1月11日
ひろみ

なんか規則的な気がするんですが…🤔💭💦

一応ご飯とお風呂早めに済ましとくのはどうでしょう??😂
心配なら電話してみてもいいと思いますよ✨

りこさんご自身が安心するために、です🥰

• りこ

りこ

そうですか😂!!
    ありがとうございます!
    食事は済ませ、いつでも出られるようにはしておりますので一度安心のため連絡してみます😭!!

• 1月11日
ママ\( ¨̮ )/

不規則なので前駆陣痛だと思います!

• りこ

りこ

ありがとうございます^ ^!
    このまま結構続く方もみえますもんね!粘液栓のようなものが今多量に出て痛みも強くなってきたので、念のために電話してみようと思います☺️
    ありがとうございます^ ^

• 1月11日
なぷ

私は、最長15分最短2分で陣痛間隔バラバラでした!
病院に電話しても、本陣痛ならどんどん時間は縮まっていくから延びたりしないよと。
前駆陣痛だと思ってましたが、実はそれは本陣痛で電話して2時間後に病院行き子宮口5センチ空いており約1時間後に出産しました‼️
声が漏れるぐらいの痛みに変わったら病院向かった方がいいですね😊

• りこ

りこ

あれよあれよと病院でNST実施しております!痛み強くなってきたので来られて良かったと思います😭💦
    前駆的な本陣痛!紛らわしいですねー😭到着後一時間なんて羨まし過ぎです、、私はまだ3センチみたいなので頑張ります!
    ありがとうございました!!😭✨

• 1月11日
  • なぷ

なぷ

痛みの中お返事ありがとうございます!!
    安産でありますように!!早くベビちゃんに会いたいですね♡

• 1月11日
  • りこ

りこ

帰宅になってしまいました、、もう一晩耐えます😭
    優しい言葉ありがとうございました^ ^!!

• 1月11日