※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモミール
お出かけ

群馬県草津町に住んでいます。旦那と4ヶ月ちょっとの娘を連れて出かけた…

群馬県草津町に住んでいます。旦那と4ヶ月ちょっとの娘を連れて出かけたいのですが、どこかいい場所ありませんか?
旦那と出かける時はいつも高崎イオンになってしまいます💦 もう少し行くところが増えると楽しいのかなと思い、質問させていただきました‼︎
草津から車で2時間圏内ならドライブ行きたいと思っています✨

コメント

はまち

おもちゃ王国はいかれました??
私は嬬恋村に住んでるのですが... ほんとにイオンくらいしか行くとこないですよね... 笑
個人的にはもう少し大きくなったら群馬サファリパークとかいきたいなあって思ってますo(*⌒―⌒*)o

  • カモミール

    カモミール

    おもちゃ王国は子供が産まれる前に行ったことがあります‼︎ おもちゃがあったり、乗り物があったり、アスレチックがあったりという感じで子供が走り回れる時期になったら、とても楽しそうな施設でした✨
    サファリパークいいですね‼︎ 動物と触れ合うと優しい子になりそうな感じがします😍💞

    • 1月11日
たま子

長野の上田、佐久方面などはいかがですか?どちらもイオンがありますよね🤣

ドライブして道の駅で休憩とか☺️
東御市の雷電くるみの里でくるみソフト食べました🍦

あとは軽井沢のアウトレットとか?

県内なら…道の駅川場、イオンからもう少し頑張ってけやきなど😆

  • カモミール

    カモミール

    佐久にはまだ行ったことないです‼︎ いいですね〜✨ 結局、イオンのようなショッピングモールは室内だし、オムツ替えるところがあるし、静かな場所ではないので、子供を連れて行きやすいんですよねー

    道の駅もいいですね〜🥰 出かけるのが楽しみになってきました‼︎

    • 1月11日
MO

うちの息子もイオンくらいです。インフルエンザが流行っているのでお出かけは最小限にしてます。

新学期が始まったので平日はイオンも空いてますよ〜

  • カモミール

    カモミール

    風邪とかもらってくるのはかわいそうですもんね💦

    なるほど‼︎ 空いてるなら行ってみてもいいかもですよね✨

    • 1月11日