※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
子育て・グッズ

母乳で育てている方は、産後美容院に行かれるタイミングが気になります。どれくらいで行かれましたか?

美容院へ産後どれくらいでいきましたか?(>_<) 母乳で育ててるので中々行けないな〜と思ってます(xдx;) 母乳で育ててる方どれくらいで美容院行かれましたか?

コメント

deleted user

産後3ヶ月後ぐらいかな

とも

完母です!
私は2ヶ月で行きました!

かなみママ

2ヶ月の時に、実家に預けて、猛烈ダッシュで美容院に行き、キッカリ1時間でカットのみ。とんぼ返りで迎えに行きました。案の定...ギャン泣きしてました(꒦ິ⌑꒦ີ)お腹いっぱいにしてあげてから出たんですが、ママが居ないのバレると手に負えないですww

りなっそママ

完母で育てています♩
産後4ヶ月にして先週やっと美容院に行ってきました◎

先に美容師さんに、初めて息子を預けて心配なのでと話したらカラーとカット2時間で終わりにしていただけたので すぐ帰って来れました(*^_^*)

みぃちゃん26

三ヶ月で行きましたo(^▽^)o
うちもほぼ完母で最近ママじゃないとダメ症候群がでてきたので、心配でしたが 案の定…(笑)

中々来れないので短く尚且つプリンにならない程度にしてくださいっていいました(笑)

こめとん☆mmksrs

完母です(o^^o)
産後1ヶ月の2日前に行きました!里帰りから帰る前に行きたかったので。。。

朝の授乳時間を見て当日予約し、
行く前に沐浴して授乳してから行きました(u_u)★
カットandカラーで帰宅までに4時間かかりましたが、ずっと寝てたみたいで助かりました(*^o^*)
当日の朝でも予約出来るようなら、夜間や朝の授乳時間を見て予約するといいと思います!
1人目も2人目も完母なので、そのようにしてます!

(*☻-☻*)

3ヶ月で行きました。
授乳した直後に出かけ、かなりバタバタとしました💦💦
念のため、ミルクを用意して出かけました。

ゆーゆ

退院時から完母ですが、まだ哺乳瓶拒否も無かったのでもし泣いたら搾乳したやつあげて!と実母にまかせて美容室いきました( *˙-˙* )
新生児のうちの方がおっぱいか寝てるかですし、人見知りなとも無いので預けやすい気がします。

カット、カラー、トリートメントのフルコースで4時間くらいでした。

ちょうど産後のマタニティブルーだったので、息抜きしておいでという母に甘えさせてもらいました(´・ω・)

Nanaママ

産後1ヶ月で里帰り中に行きました✩
退院してから長時間の外出はしていなかったので、外の世界がとても新鮮でした(,,゚Д゚)ww

ただやはり長時間は心配なのでカットのみで1時間くらいで急いで帰りました✩
私も完母ですが、1時間くらいなら問題なかったですよ˖*♬೨̣̥

みゅう

産後2ヶ月で行きました!
完母でしたが、授乳間隔が娘は4時間ぐらい開けても平気な子だったので義母が見ていてくれて、
丁度4時間で帰ってこれました💦

ららみ

皆さんありがとうございます

早い方だと新生児の時から美容院行ってらっしゃる人がいるんですね(´◡͐`)
参考にさせてもらいます!