※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

ベビーナブの性別を教えてください。お尻の形が基準です。

これは横向きですかね?🤔
ベビーナブってうつってますか?
もう明日で14週だから遅いのですかね🤣
無知ですみません、見にくいのかうつってないのかさえも見分けられないのですがお尻のあたりがまっすぐ?になってる感じがしたので女の子?と思いました😂
わかる方いますか?😊

コメント

ゆう

おまた、写ってるけどなんともいえないですねー💦白い線がちろっとみえてるけど、股なのか臍の緒の一部なのか‥😭

• よーぐる

よーぐる

む、難しい😂😂ありがとうございます!
    ちなみに、白い線が見えたら女の子の可能性が高いのでしょうか?
    葉っぱの形?とかききますがいまいちよくわからなくて😂💦

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

木の葉マークが見えたら女の子っていいますよね!木の葉マークが白い線で見えるので‥🍃でも、本当に木の葉なのか臍の緒なのかが超はっきり見えないとわからないので女の子の判別って難しいですよね〜

• 1月11日
re.mama

これだとわからないですね😭

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね!
    一体どういうものでナブがわかるのか、そもそもナブとはなんなのか😂何度もネット読むもわかりません🤣💦

• 1月10日