※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市堺区の松屋診療所について教えてください。近くでかかりつけにしたいが、受付の態度やホームページが不明。行ったことがある方、情報をお願いします。

こんにちは。
小児科の病院について聞きたいのですが、
大阪府堺市堺区の、松屋診療所はどんな感じか分かる方いらっしゃいますか?
比較的近くで、かかりつけにしたいのですが、
以前予防接種の件で電話で問い合わせて、受付の方がため口だったのと、ホームページがなく、どんな感じか分からず・・・
すみませんが行かれた方いらっしゃいましたら色々教えてください!

コメント

ゆき

評判はいいみたいですけど、予約するのに電話全然繋がらんし、ようやく繋がったと思ったら聞こえへんからって切られてまた繋がらず、、、って感じだったのでもう二度と行かないです。笑
返答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですか!電話繋がりにくいんですね💦
    それはイライラしますね^^;子供もいて只でさえ電話するのも大変なのに。
    評判は良いとのことなので、少し安心しました。ありがとうございます。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないんですが、私もそこが1番近くて気になってました!
情報もないし、前を通ってもいつも暗くて、やってるのか?と思ったり…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。コメントありがとうございます。この前通りかかったらやってました!中は入らなかったですが、出入り口少し開いてて、混雑してるような感じでした。やってるのはやってるみたいですね

• 1月15日