※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

産後の生理の状況から、排卵検査薬の使用タイミングや妊活についてのアドバイスをお願いします。ラッキーテストを購入済みで、12/18か12/22頃に排卵した可能性があるとのことです。

産後、1回目の生理が11/19〜11/29、
2回目が1/3〜今日もまだ続いています。

次の排卵で妊娠したいなと思っているのですが、
いつぐらいから排卵検査薬を使ったら良いか分かりますか?💦
ラッキーテストを購入しました。

12/18か12/22辺りで排卵していたっぽいですかね💦?
妊活知識全くなくて😖
何か分かること、なんでもいいので教えてください🙏🙏

コメント

クリコ

1回目の生理も長いし、まだ2回めな事もあって、排卵があるかどうかも分かりませんよー😅
あまり出血長引いたらしんどくなるし、病院行った方が良いと思います💡
私は生理直後くらいが排卵で、妊娠しましたよ😊
産後は妊娠しやすいみたいなので、来てくれたら良いですね✨
見当違いなコメントですみませんでした💦

  • Y

    Y

    ですよね😂💦
    出血長いのは、昔からなんですよね…😓😓

    直後ですか😳
    ますます排卵検査薬するタイミングが分かりませんね😅😅

    そうでした!
    産後は妊娠しやすいんですよね!
    1人目がデキ婚で全くの偶然だったので、妊活ってどうやるの状態の不安だったんですが、希望持てました✨(笑)
    とんでもないです、ありがとうございます💗

    • 1月10日
  • クリコ

    クリコ

    私もなんですよ〜💦
    しかも、回数多いパターンもあります(笑)

    産後は子宮が綺麗だから、受精しやすいみたいですよ♡

    • 1月10日
  • Y

    Y

    回数は周期短いってことですか😳?
    妊娠前超適当だったんで、自分の周期すら分からないです😂😂😂

    ですね💗
    それを信じます💗

    • 1月10日