※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
家事・料理

仙台市太白区付近で見た目がオシャレでおいしいケーキ屋さん教えて下さ…

仙台市太白区付近で見た目がオシャレでおいしいケーキ屋さん教えて下さい😊❣️
旦那の誕生日にケーキを買いたいのですが普段あまりケーキを買わないのでどこがいいとかよく分からずで( ; _ ; )
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

むーさん꒡̈⃝

太子堂駅から徒歩5分くらいのところにあるパティスリーフルヴィールというところおすすめです😊💓

• aoi

aoi

ありがとうございます❣️
    他の方もオススメしてくれているので行ってみます🥰

• 1月10日
  • むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

ちょっとお値段高めに感じるかもしれませんが美味しいですよ😊💓イベントあるたびにそこで購入してます!!

• 1月10日
  • aoi

aoi

そうなのですね💓
    車で行っても大丈夫ですか?

• 1月10日
  • むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

車で行っても大丈夫ですが店の前に1台分のスペースしかありません。なので皆さん道路に止めてます!!

• 1月11日
るみみん

上の方のおっしゃってるケーキ屋さん、私もいったことあるんですが、見た目がかわいくて美味しかったですよ☺️

美味しいところだと、富沢にあるレパコというケーキ屋さんや
フルーツがお好きであれば、
フルーツピークスもオススメです😃

• aoi

aoi

フルーツピークスは行ったことあります♡
    タルトがキラキラしてますよね😍笑

• 1月10日
37nosk

パティスリーフルヴィエールは確かによくテレビとか出るみたいですね😳インスタで見て可愛いケーキだなーと思ってました💕 長町駅の近くのマーガレット菓子店も美味しかったです😊タルト屋さんなんですが比較的値段もお手頃でクッキーなどの焼き菓子も可愛かったです✨

• aoi

aoi

パティスリーフルヴィエール有名なのですね🌟
    タルトは私が大好きなので自分の為に買ってこようかな…🤤笑

• 1月10日
はじめてのママリ

パティスリーフルヴィエール、私もオススメです🍰😄見た目がお洒落でとっても美味しいです✨
あと、柳生ヨークの近くにあるスイーツアトリエエルというケーキ屋さんも美味しかったです!
仙台駅前のエデンにあるテラスエルの系列みたいです☺️
どちらも駐車場あるので車で行けました🚗🎵

• aoi

aoi

ありがとうございます😊
    パティスリーフルヴィエール人気ですね❣️
    みなさんオススメしてくれてるので今回はパティスリーフルヴィエールに行ってみます🤗

• 1月11日
まゆ

富沢のレパコ
少し大きめケーキで、お値段も少し高めですがどれも見た目が凄くキレイです!

長町のマーガレット菓子店
タルト専門店でご夫婦で経営してる暖かい雰囲気のお菓子屋さんです!
小さめタルトですが可愛らしくて、今の時期だとベリータルトがオススメです

• aoi

aoi

ありがとうございます😊
    レパコもマーガレット菓子店も他の方もおいしいとおっしゃってるので次の機会に行ってみます😍

• 1月11日