※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BULO
その他の疑問

シングルマザーの方で彼氏がいる方、再婚した方に質問です!子どもが何歳…

シングルマザーの方で彼氏がいる方、
再婚した方に質問です!

子どもが何歳の時に離婚し、
何年後に彼氏が出来ましたか??

私は先月やっと離婚成立して、
免許を持ってなかったので取得して
息子を途中入園で幼稚園に入れて、
仕事も始めて新生活にも慣れてきました☆

別に恋愛がしたいとかそういうことではないんですが、
私が今27になったばかりなんですが周りの人によく、
「若いんだからまだまだこれからだよ!」
って言われます。

でも正直、
27ってそんなに若いか??wって思うし
出会う場所も無ければ子連れだし
親に預けて飲み会に参加するとかも出来ないので、
シングルマザーで彼氏がいる友達とかがどこでどう出会って恋愛に至るのかが全く分かりません…(笑)

コメント

deleted user

再婚してまた離婚しちゃいましたが
上の子が3才で彼氏がてきて
3年後に結婚しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

わたしも27です‪𐤔𐤔‬

  • BULO

    BULO

    コメントありがとうございます!!
    再婚でまた離婚ですか?!😭
    1度目があると慎重になるって聞くんですが、
    どうでしたか…?💦

    タメですね♡
    全然若くないですよね?もう(笑)

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    慎重になったつもりでしたが
    結婚してから向こうが本性だして
    結果は円満離婚になりました!😱

    周りのママさんからしたら
    若い部類に入るとは思ってますが
    気持ち的にはもう若くないです(笑)

    恋愛する気力さえなくなりました🤣

    • 1月10日
deleted user

子どもが1歳なりたての時離婚(25歳)

その後子どもと二人暮らしをし、約1年後に彼氏というかよくご飯や買い物などに連れて行ってくれる方に出会いました。(居酒屋の店長でした笑)
子どもは預け先がなかったのでもちろんいっしょに連れて行ってました。
地域密着的な居酒屋で子連れも多かったし 子どもに対して凄く良くしてくれるお店でした^_^
そこで知り合い、何となく一緒に過ごすことが増え気づいたらうちで暮らしてました。笑
出会って1年後に妊娠し、下の子はその彼の子どもです。
お互いバツイチで相手にも子どもがいます。
連れ子の息子のことは実子の様に可愛がってくれて、実父より一緒にいる時間が長いので…。むしろほんとのパパのことは息子の記憶にはないと思います。笑

そんな感じです(^○^)

  • BULO

    BULO

    コメントありがとうございます!
    居酒屋さんですかー!!!
    私が妊娠前キャバクラや居酒屋で働いてたんですが、
    こういう職の人とは絶対結婚したくないなー。って思ってたんです…😭

    今でも居酒屋さんなんですか??
    生活リズム、全然違くないですか?!?!
    しかも夜から朝までオープンしてるとしても、
    仕込みだったり精算で結局寝る以外ずっと職場に居る的なことないですか?!😰

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経営者で、お店に出るのはたまにですし
    出たとしても忙しい時間帯で、オーラスで出てるわけじゃないので 逆にいる時間の方が多いですよ😂笑

    • 1月10日
Rmama

未婚シングルなのでちょっと違いますが…
産後半年で(24歳)同じ職場の人と付き合いました!(あまりの早さに自分でもビックリしました)

スピード婚なのですが、付き合って半年で今年の春入籍します!

きちんと結婚前提でと言ってくれ、慣れない育児を頑張ってくれたり、仕事も2人を養うためにと働き方を変えてくれたり、付き合ってすぐにうちの家族に挨拶してくれたり…と色々な要素がありトントン拍子に進みました😂

うちの母親がシンママを拾ってくれるだけでもありがたいのにそこら辺の父親より良いパパだよ!といつも言っていてうちの家族みんなお気に入りです(笑)

  • BULO

    BULO

    コメントありがとうございます!

    素敵〜👏👏☆
    まだお子さん一歳くらいってことですか??♪

    うちの母はもう、
    私の元旦那がほんっっとにクズで裁判でやっと離婚成立したので、
    次は慎重に、母が反対したら絶対言うこと聞きなさいよ?!!!
    って念押されてます…(笑)

    • 1月10日
  • Rmama

    Rmama

    いま10ヶ月です\( ¨̮ )/
    男の人苦手な息子は最初ギャン泣きでしたが、今ではニコニコで抱っこしてもらえるようになって可愛くて仕方ないみたいです😂

    2回目は色々と慎重になりそうですよね!!

    • 1月10日
k凛

1歳半くらいの時に離婚して
1年後に付き合い始めました😊
ちなみに私も27です笑

deleted user

28さいです^ - ^

27さいで離婚しました

子どもが1さいくらいの離婚で、でも産まれてすぐくらいから別居で離婚もほぼきまっていましたが、
1歳半くらいにいまの彼と出会ってお付き合いしていま2ヶ月くらいです^ - ^

27てそんな若くないー💦てかんじですよね笑

私は昼職やって、夜たまにバイトしていますがその時にたまたま出会いましたよ