※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
お出かけ

来週宮崎から、福岡のアンパンマンミュージアムにいきます。車で高速に…

無知ですみません。来週宮崎から、福岡のアンパンマンミュージアムにいきます。車で高速にのっていく予定です。翌日は、ホテル一楽ってところから一時間半ほどかけて大牟田の動物園に寄って遊んでから宮崎へ帰ろうかと考えているのですが、大牟田の動物園って福岡から宮崎へ帰る途中にある感じでしょうか?説明分かりにくくすみませんが宜しくお願い致します。調べてもいまいちわからず、、、宮崎へ高速にのって帰るのに遠回り?になるならば、動物園やめてちがう公園とかにしようとおもっています。Googleマップでは大牟田のほうが宮崎へ一時間近くなる計算なので、帰る途中でちょうどよいのかな?とおもい質問させて頂きました。

コメント

m

宮崎市内に住んでます🎈

大牟田市動物園は帰りがけに
通りますよ😋

ホテルから宮崎市内まで6時間40分
ホテルから大牟田市動物園まで
1時間43分
大牟田市動物園から宮崎市内まで
4時間44分

でした🙈

• 花恋🍎

花恋🍎

ありがとうございます♪帰りに通るなら安心しました!!😆助かりました💕

• 1月10日