※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
ファッション・コスメ

自分の顔に自信がないです。よくエステに行ったら初めてあった人に「顔…

自分の顔に自信がないです。
よくエステに行ったら初めてあった人に「顔整ってる」って言われる事があります。
顔の中のコンプレックスは鼻なんですが、若干上向き(豚鼻)の鼻なのに顔が整ってるとかあるんでしょうか?

お世辞かもですが、友達からも顔整ってるし綺麗って言われます

コメント

ままま

たぶんみなさんこんな書き方されたら自慢にしか聞こえないと思いますよ(笑)
人それぞれ悩みは違うと思いますけどね🤣

鼻が豚鼻かもしれませんが全体的にバランスがいいのかもしれませんね!
でも羨ましいですいいですね♡顔が整ってるって言われて♡

あい

高橋真麻みたいな感じですかね??

iso-ro-mama

エステで働いてますが
顔整ってる
って、パーツなどで特にほめるところなければ
結構みんな誰にでもいいますよ。
お世辞っていうより会話の定型文みたいなものです。
そう言うことで
でもココがこーで、あーで
ってお客さんが悩みを話してくれるからです。

友達にお世辞言ってくる友達もどうなんですかね?💦

きんぐ

韓国人とか鼻短めでも綺麗ですよー!
松嶋菜々子とかも綺麗です!
あと、竹内結子とか?
鼻上向きやけど綺麗は居てると思います。
顔はパーツよりもバランスです!
パーツで見たら全然可愛くない人も奇跡的なバランスで可愛いいですね!
私は逆に鼻がわし鼻で長めやから、それが嫌やけど。。。前から見た様より横から見た様がマジ魔女ww

ぐ

コンプレックスによって自信がない気持ちも分かりますが、せっかく褒めて頂いてるのでもっと自信を持っていいと思います!どんなに美人な人でもコンプレックスはありますし、人によってはそのコンプレックスが好きと仰ってくださる方も居ます!
女性はメイクでコンプレックスをカバーする事ができますし、あまりマイナスに考えないでください☺️✨

deleted user

鼻の向きって、化粧じゃ、どうにもらないですもんね💦
少しでも下に向くように、背筋伸ばし顎をひいて生活するとか。
→体にいい姿勢ですし。