※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

妊活中で体調不良、運動不足を感じている方がいます。運動を取り入れることで改善を期待している様子です。

妊活中のみなさん、お正月太りました?☺️

クリスマスにhcgを打ちましたが、体温もなかなか上がらず、上がっても安定せず、フライングも真っ白だったので、生理予定日前日の今日、エアロバイクを漕いでいます🤣
基礎体温もガッタガタです。悲しい...😂
私はいつ妊娠できるんだろう(´ ・ω・ `)

次はタイミング4周期目ですが、もしかして運動不足だからかな?!っていうのとお正月太り解消したいので少し運動したいなと思ってます。

妊活されてる方、適度な運動はされてますか?!
低体温気味なのも、もしかしたら運動したら少しは改善されるかなと期待も込めてます😌

20分過ぎたあたりからジンワリ汗出てきました💦
デブ菌出ていけ〜❗️妊娠菌こ〜い❗️笑

コメント

のり

お正月、太ったと思ったら、意外と増えてなかったです😄
すぐに妊娠する人って、外で歩き回る仕事してたりとか、スポーツしてたりとか、何か運動している人な気がしているんですが、気のせいでしょうか??
私は一日20分くらいしか歩いてないのですが、時間ができたら、もうちょっと量を増やそうと思っています。
エアロバイクは良いと思いますよ!

• イチゴ

イチゴ

体重増えてなかったの羨ましいです☺️!
    そういえば私も前回妊娠出来た時は毎日通勤で15分歩いてたり休日もウォーキングしたりしてました🙄
    やっぱり軽い運動は良さそうですよね♪ちょっと頑張ってみようと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    コメントありがとうございました😊

• 1月9日