※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の右まぶたが赤く腫れる症状があります。右目にだけ白い目やにが出ることも。細菌感染ではないか不安です。同じ症状の方いますか?

もうすぐ3ヶ月になる息子の右まぶたが腫れる?というか赤くなる時があります。眠いときやグズる直前など気がついたら右まぶたが真っ赤になっています。でもしばらくすると元の普通のまぶたに戻っています。目やには左目は全く出ませんが右目は時々白い目やにがほんの少しついていることがあります。
目やにの量や色からして細菌感染ではないように思いますが、右目だけなのが気になります。こういう症状ある方いますか?

コメント

deleted user

うちの子もたまにありますよ

  • kururinpaa

    kururinpaa

    そうなんですね!生理現象ですかね👀

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでしょうね?
    元に戻るので気にしたことないですけど
    あきらかに菌が入って腫れてる
    とかじゃなければ大丈夫だと思います

    • 1月9日