※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

排卵日に胸の張りがなく、生理予定日2日前に胸の張りが出たが、基礎体温が下がった。妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊活を始めてから、排卵日辺りからいつもより胸が張るようになりました。今回hcg注射などを初めて行ったのですが、排卵日辺りから張る胸が一切張らず、生理予定日2日前の今日胸が張ってきました。ですが、今朝の基礎体温は下がってしまっていて。。。これは妊娠の可能性は低いですかね😰?分かる方よろしくお願いします!

コメント

りりん

かなり下がってますね😨
けど私も高温期15日目あたりで1度下がり、持ち直したことありますよ👍
たまたま寒かったとか、そのような理由でも下がることはあるそうです。
基礎体温見ると高温期から7日目なので、インプランテーションディップの可能性もあるのかな?と個人的に感じました。
医学的根拠なにもないらしいですが😅
まだわからないとおもいますよ!
うまくいってるといいですね🙏🏻

• ゆうか

ゆうか

今朝また体温が高温に戻りました!寒かったのかもしれないです🤔
    体温がこのまま続くことを祈ります!ありがとうございます!

• 1月10日
そうそうママ

わたしと全く同じです!わたしも排卵日ぐらいからいつも胸が痛くなるのですが今回注射を初めてして全く痛くならず😭😭妊娠してるといいですね😊💓

• ゆうか

ゆうか

まるさんも同じ状況なんですね(><)病院で見てもらって、排卵日が早まっていたので昨日が生理予定日でした!とりあえず一日はすぎてまだ高温期なのですが、お互い授かっているといいですね😊❣️

• 1月12日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうなのですね!✨このまま続いたらいいですね😊💓わたしは高温期7日目なのですがまだ胸の張りなど何もなくて😭ゆうかさん授かってますように🙏✨

• 1月13日
  • ゆうか

ゆうか

ありがとうございます(><)まるさんも授かっていることを願います😊❣️

• 1月13日