※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam♂♀♀
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査で薄い線が出た場合、期待してもいいでしょうか?高温期11日目で初めての陽性なので不安です。

ドゥーテストの妊娠検査薬使用したことがある方是非教えて下さい(;_;)!
昨年の12月28日に人工授精をしました
クロミッドとhcg5000 も使用しています(hcgは9日目で抜けました)今日で高温期11日目になり、1人目は高温期11日目にチェックワンでうっすら陽性がでたので
今朝ドゥーテストで、フライング検査をし薄っすら線が出ました。ドゥーテストの陽性は初めてなのでよくわかりません💦
これは薄すぎますでしょうか?(>_<)少し期待してもいいでしょうか??

コメント

私もっと薄くて見えないぐらいでしたが妊娠してて今に至ります💓

• 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

回答ありがとうございます(;_;)何も症状がないので不安でしたが希望が持てます♡

• 1月9日

退会ユーザー

私も最初は何も初期症状がなくて😭💦
    まさか妊娠してるとは!って感じでした👏👏
    もうしばらくしてからまた検査薬したらもっと濃くなってますよ❤️❤️

• 1月9日
  • 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

私も、何も症状がないのでまさかまさかの線が浮上してきて!びっくりでした☺️まだまだ安心できませんが経過を見ていきたいと思います

ありがとうございました😊

• 1月9日