※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

匝瑳市の増田産婦人科の初診料について知っている方いますか?増田産婦人科は4Dエコー写真や無痛分娩もあるそうです。増田産婦人科で出産経験のある方の情報が知りたいです。

匝瑳市の増田産婦人科の初診料はいくらか分かる方いらっしゃいますか?

1人目は旭中央に通って出産したのですが、総合病院だからなのか妊娠発覚して最初の検診は8,000円ほどかかった記憶があります。

もしかしたら2人目妊娠したかもしれないので、今回はどちらで受診するか迷っているところです。

増田産婦人科は4Dのエコー写真を撮ってくれるそうですし無痛分娩もあるそうなので、増田産婦人科で出産した方もここが良かったなど情報を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

さとみっち

増田さんの情報では無くてすいません💦

2回とも初診は個人病院でしたが、13000~15000円くらいだった思います。

行かれる時期にもよりますが、初期の検査まで一気にする場合は、割りと掛かるので二万くらい持って行かれた方が良い思います。

• けい

けい

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

個人病院の方が安いイメージがあったんですけど、意外と高いんですね😮!!

• 1月9日
r66m

増田産婦人科に通っていました🙋‍♀️
初診は14000円でした💸

先生は冷たい感じでちょっと変わってる、ってよく言われてるようですが、わたしは割と嫌いじゃなかったです😂
助産師さんとかはみなさん感じよくて優しい方ばかりですし💓

4Dエコーは嬉しかったです💓
事情があって途中から旭中央病院に転院したので、出産の時の様子はわからなくてすみません🙇‍♀️💦

• けい

けい

増田の方が中央より高いだなんて意外でした😮💦

4Dのエコー写真、すごくはっきり写ってるし良いな〰と思ってます😭💭

参考にさせていただきますね👏🏻❣️

• 1月9日
®️ᴍᴀᴍᴀ

増田産婦人科さんに11月に初診を受けに行きました!
上の子も下の子も初診料は1万ピッタリでしたよ!

• けい

けい

1万円ぴったりですか😮!!

行ったタイミング(週数)で検査内容の違いとかで金額変わるんですかね🤔?

ありがとうございました❣️

• 1月9日
  • ®️ᴍᴀᴍᴀ

®️ᴍᴀᴍᴀ

私は2人目とも6~7w頃に行ったので内診のみでした!

週数で検査する内容なども違うと思いますので、電話で聞くとだいたいの値段は教えてくれます!

• 1月9日
  • けい

けい

ありがとうございます🙏🏻❣️

• 1月9日