※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

旦那の裏の部分を知りたくない。離婚を考える。墓場まで秘密を守りたい。普通の夫婦になるのは諦めた。

たまたまツイッターで見つけた文章です。
まるで自分の旦那のことを書かれてるみたいで
泣きそうになります。
こんな風に思われてるんだろうなと思うと離婚したくなります。
こんな裏の部分知りたくない。
お互い何も裏に思っていることは隠し通して墓場まで持って行って一生上辺の仮面夫婦で良いと思います。
何も知りたくない。
もう普通の夫婦になることなんて諦めました。

コメント

しーまま

そんな人ばかりじゃないと思いますけどね🤔
元々不特定多数の女性と身体の関係を持ちたがる人ならそうかもしれないですけど…
結婚したら変わるとかはないですね😅

  • な

    そんな人ばかりではないですよね、、
    私の旦那は絶対そんな人ですが、、
    選ぶ人間違えました

    • 1月9日
のん

主様旦那様に何か言われたりしたんですかね?
私は皆が皆そうとは限らないとは思いますけどねー…
たしかに自由はなくなったとは思います。
でも、それはこちらも同じですしねー(˚ଳ˚)

世の中知らない方が幸せな事もありますからね。
私も自分の知らないところで何かあるかも知れませんし。

  • な

    旦那は年に何回か病んで自由が欲しいと言っていきなり大金下ろして失踪まがいなことをしてキャバクラ等で何十万も使ってきたりする頭がおかしいやつなので本当この画像にかいてある通りの人なんです、、
    自分の知らないところでいろんなことが行われてる世の中です。嘘ばっかなんだなーって他人を見ていても思います。

    • 1月9日
  • のん

    のん

    そうだったんですね(˚ଳ˚)
    私ならそこまでされたらガチで離婚しちゃうと思います…
    父親がいないのは可哀想だけど、子供がわかるようになった時に子供に悪影響かなと…
    うちも私が小学生の時に父親が浮気したり飲み歩いて母がよく泣いてたり喧嘩してたりしたの見てたのですが子供ながらにやはり辛かったので。

    私の友人も旦那様が数年前から浮気してますが、もちろん友人は知らないと思います。その後子供生まれてるので。(子供は4人います)
    知らなければ幸せな事もあるけど、裏を知ってるこっちからすると友人には言えない知らないふりをしなければならない辛さもあります。

    主様が仮面夫婦で頑張るならいいのですが、あまり無理しないで下さいね!

    • 1月9日
charmy

きっと男性の種類にもよりますよ😊

奥さん以外のいろんな女とかむしろ気持悪いって人もいますよ!
奥さん大好きな人っていますからね。

うちの旦那は結婚ってこんなにいいもんなんだと思ったらしく、結婚当初よく友達に話していたそうです。
私にはそんなこと言いませんが(笑)
私には今の幸せがなくなることが怖いとこの前いきなり言ってきました(笑)
むしろ家事や育児に追われ自由も無くなり窮屈さを感じるのは女なんじゃないかと私は感じます。
ちなみにうちの旦那は奥さん大好きキャラではないです!(笑)

  • な

    男性の種類によるものっていうのは分かってます。
    奥さん大好きな人もいるのも分かってます。
    私の旦那は違うってだけです。
    なのであなたの回答を見たら余計に辛くなります。
    私の旦那はあなたの旦那様みたいな人ではないので。

    • 1月9日
  • charmy

    charmy

    上の解答見ましたけど
    問題ありな感じですね。
    うちの旦那も元々女性関係はあまり興味が無いのと元々ケチなので同じようなことは無いですが、それ以外の問題は山積みですよー
    ちなみに旦那は結婚は幸せなものだと思ったらしいですが
    私はその逆でしたよ!

    明確な離婚話もしましたし、
    みんな幸せそうに見えてもいろいろと抱えてますよ。

    • 1月9日
らん

そんな人ばかりじゃないですよ!

飲み屋ずっと居たけど
酔っ払うと奥さんのこと愚痴りつつ幸せそうにしてるおじさんとか
奥さんが好きで仕方ないとか惚気けるお客さんもいましたし!

もちろん逆に縛られて遊んでる方も居ますけど

deleted user

辛い結婚生活なんですね。

でもその覚悟があるなら、ずっと仮面夫婦でも良いと思います。
子供にどんな影響があるかはわかりませんが…。

y.fam

キャバで働いてたので既婚者のお客様もいました💡

画像のように言う方も居ましたが、
それとは逆で奥さんやお子さんをすごく自慢する方もいましたよ✨
その中でも"(飲みに行くのも)付き合いだからね.."とボソッと呟く方や"子供が生まれたばかりだから早く帰りたい"奥さんの愚痴を言うけどなんやかんや感謝してるっていう方もいました。

まるきち

男は結婚しても遊びを与えてくれなきゃみんな離れていく。
お子ちゃますぎて笑えます。
嫌々結婚させられたわけでもなく、ただ遊びたいSEXしたい、自分のやりたい事をやりたい時にできないとグズグズするって…そんな男と結婚した奥さんが可哀想です。
(可哀想と言う言葉は違うかもしれませんが…💦)
この人は病んでるんじゃなくてグズってるだけです。
あと無責任なんでしょうね…。
結婚の闇を感じるのは勝手かもしれませんが、こんな男の言葉を間に受けるだけ無駄な気もします。
なさんのご主人がどんな方なのかわかりませんが、実際の所はどう思ってるのかわからないと思いますよ。

deleted user

私の旦那はこんなんじゃないです。
何のために結婚したか
なんで子供を授かったんですかね、、

自由がなくなったって当たり前
子供がいる、結婚した限り
自分勝手な行動なんてできない。
他の女と、、って言ってる時点でクソ
そういう人は結婚する資格なし

遊びを与えなきゃって全然違う。

本当に愛し合ってれば
そんなこと思わないと思う。

本当に子供、奥さんが
大切ならそんなこと言わない。