※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お出かけ

今月の20日に浜松市へいちご狩りに行きます🎶そのあと、うなぎパイファク…

今月の20日に浜松市へいちご狩りに行きます🎶
そのあと、うなぎパイファクトリー、コストコへ寄ってくる予定ですが、浜松のコストコは日曜日混雑してますか??
いつも行くのは羽島で激混みなので、どんな感じか知りたいです(*'▽'*)♪

コメント

ミーナ

混んでるは混んでますが、駐車場とめられないほどでは無いです😃
ただ、夕方だと駐車場出口も周辺道路も混雑して出庫にかなり時間がかかります😖

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!
    駐車場停められるなら一安心です(´∀`)

• 1月9日
Himetan❤️

混んでますよ💦
ユニクロやGUも同じ敷地内にあるので売り出しとかと重なるとさらに混みます💦
ひどい時は赤ちゃん本舗も同じ敷地内にあるのですが、赤ちゃん本舗の駐車場にコストコ利用者が駐車してしまうので困ってしまいます😥

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    ユニクロやGU もあるんですか!それは混みますね💦
    赤ちゃん本舗もあるなんてすごい色々揃ってるんですね✨
    でもマナーは守ってほしいですね💦

• 1月9日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

コストコメインじゃないと本当に迷惑ですね💦
    赤ちゃん本舗に行った時に駐車場か屋上の奥の方しか開いてなかった事があって荷物と子供もって本当に大変でした😅
    しかもコストコのデカイカートを車の横の駐車場のスペースに置いて荷物を積んだり、小分けしてたり、カートを駐車場に置きっぱなしとかマナー悪い人が多いなと思ってます🤔💦

• 1月9日
  • 3児ママ

3児ママ

うわーそれすごい迷惑ですね💦
    駐車場自体は店舗ごとに分けられてないんですか??
    コストコが複合施設ってあんまり想像つかないですけど…
    あのデカいカートを駐車場に放置するってほんとにマナー悪すぎですね💦
    コストコ内でも周りが見えてない方多いですもんね💦

• 1月9日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

はっきりと分けられてないんですよね😥
    土日は警備員もいますが空いてるところに停めるって感じの人ばかりで、空いてる所が遠いとか赤ちゃん本舗ならコストコに近いとかそんな感じです💦
    複合施設というか元々はイトーヨーカドーがあった跡地に出来てるので店舗別に同じ敷地内にあるって感じです❗

• 1月9日
  • 3児ママ

3児ママ

そうなんですね〜😭
    赤ちゃん本舗なんてほんと子連れしかいかないんだからもう少し考慮してほしいですよね〜💦
    みんなが警備員に従うわけじゃないですし。せめて子連れ専用の駐車場を増やすとか…
    なんだか色々店舗がありそうで楽しみです‼️

• 1月9日
hinataro👶🏻

私も岐阜住みでお正月3日に浜松のコストコ行きましたが、複合施設で駐車場が広いし、屋上?駐車場もあるので駐車場に困ることはないと思います👶🏻
フードコートは相変わらず並んでましたが、全体的に羽島より空いてるイメージでした(^-^)

• 3児ママ

3児ママ

屋上にも駐車場あるんですね〜!
    羽島みたいに枠外駐車やハザードつけて待ってたりしなければいいかなと思います(^^;;笑

• 1月9日
みみ

駐車場、停めれるかな?ちょっと待つかも、って感じだと思います。
中はだいぶ混雑してます。あのデカいカートのせいもありますよねー😅平日でも割といるし、休日行った時はもう来たくないなって思いました( ´・・)人それぞれだと思いますが!

• 3児ママ

3児ママ

やはり混雑はしてますよね〜💦
    ほんとあのデカいカートなんとかならないのかな…(笑)
    一方通行とかにすればなんもかなりそうですけどね(^^;;

• 1月9日
♪

駐車場を停めるのに少し待つかと思います!あとコストコと周辺施設への車も多いので周辺道路もちょっと混んでたりします!ホットドッグとかフードなんかは土日結構な列になってます(´Д`)まぁ、回転はいいかと思いますが!

• 3児ママ

3児ママ

周辺施設色々あるんですね〜!
    わかりやすい入り口だといいんですけど(^^;;笑
    初めて行くところはいつも通り過ぎて旦那と喧嘩になるので(笑)

• 1月9日