※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppppy25
お仕事

オーナーの厳しい言葉に傷ついて憂鬱で、やる気が出ない。明日から気持ちを切り替えて頑張りたいです。

オーナーがすごい仕事ができる方で毎日びくびくしています。
わたしは、こんなにもやってるんだからあなたも出来て当たり前。
お客様に対してやりたい事ができなかったら
それはお客様に舐められてるから。
アホやと思われてるからじゃない?
などなど、、、

一言、一言
傷つく言葉で解決させようと
してきます。

明日からまた顔を見るかと思うととても憂鬱で、家事もやる気がでませんm(__)m

あぁーー!!!!!
明日から気持ち切り替えて頑張りたい( ̄。 ̄)

コメント

えりんぎ

すみません。やりたい事が出来なかったらお客様に舐められてる❓と言う意味が理解出来ません❓

オーナーは教育が下手だな〜と思ってしまいました。
もっと愛のある御説教してほしいですね‼️

• ppppy25

ppppy25

さっそくありがとうございます‼
    文章おかしくてすみません。
    私はジムで動きを教える立場で、お客様への指導がうまく行かないと。それは舐められてるからお客様がやってないだけ。っと。

愛情を感じる時もありますがことごとく踏み潰されてしまいます。

もう少し様子を見てみます(>_<)

• 1月31日
  • えりんぎ

えりんぎ

スゴイですね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    体を動かす際の指導、とても難しそうですね(。>﹏<。)
    でも、一生懸命やっていれば、大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)✧
    お客様もきっとわかってらっしゃいます❗️

• 1月31日
  • ppppy25

ppppy25

じーんときましたよ~‼
    ほんとうにありがとうございます(T_T)
    何事も一生懸命やってればいつか光が見えそうです\(^-^)/

明日から頑張れそうな気がしてきました(^o^)

• 1月31日
りす@睡眠不足

人には適正があります。
部下の上に立つ者は、誰がどんな仕事が得意かを見極めて仕事配分しないといけません。それも仕事です。
ppppy25さんの上司は人材育成という面だけで見るとできない部類であり、人材育成という仕事は向いてません。
例え客相手に仕事はできても、人材育成ができないなら、それはできる営業マン止まりであり、できるオーナーとは言えません。

ppppy25さんは自分なりにコツコツと頑張れば良いんですよ!(*'д'*)
お客さんとのやり取りだって、経験次第じゃないかな?

偉そうにスイマセン…( ›´ω`‹ )

• ppppy25

ppppy25

ありがとうございます‼
    向き不向き、ほんとうにそれはありますよね。
    上手くなりたいという気持ちとまた怒られるんではないかという恐怖。
    コツコツタイプなので一気には成果でませんが頑張りたいと思います‼

• 1月31日
おじょこ

パワハラですよー(´・_・`)
言い方考えてほしいですよね。
もっとやる気の出る言葉なんで言えないんですかねー。

私は飲食店で店長やってましたが下の人たちにそんな言い方一度もしたことないです。仕事途中でわからなくなったけど、聞くと怖い、怒られるという理由でわからないままビクビク仕事してほしくないからです。叱るところは叱りますが、叱った後は必ずフォロー入れますし。
職場って1日の半分以上の時間いる所なのだから、楽しく仕事してもらわないと人生損だと思ってます。もちろん楽しいとふざけるは違うのでそこら辺は教えていってますが。。

もう少し若い頃結婚式場で働いてたのですがバカだの脳みそ腐ってるだの、しねなど毎日言われてて仕事行くの嫌でした(´・_・`)
私はその上司を見ていて、私が上の立場になったらこんな人にはならないようにしようと思い気をつけましたが、逆の考えで「俺もこう育てられたから下のやつが入ったら同じことしてやるぜ」って方もいますよねー。
オーナーさんは恐らく後者の方ですね。
なにか言われたら、あーまた言ってるよ、はいはい、いい上司に出会えなかった可哀想な人なんだねーって思っておけばいいと思います(´・_・`)!
応援しかできないですが、負けずにファイトです!!

• ppppy25

ppppy25

ありがとうございます‼
    小さい職場なのでみんなで力合わせてやればいいのにな。と心から思います‼
    オーナーなので色々立場はあると思いますが、攻撃的に来られるとなかなか関係性もうまくいかなくなりますよね(>_<)

応援ありがとうございます(*´∀`)
    妊娠を希望しており、妊娠するまで!っと目標あるので頑張っていきたいと思います\(^-^)/

• 1月31日