※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki*
妊娠・出産

三郷市の永井マザーズホスピタルで帝王切開だった方、かかった金額と高度医療費でいくら戻ったか聞きたいです!

三郷市の永井マザーズホスピタルで帝王切開だった方、かかった金額と高度医療費でいくら戻ったか聞きたいです!

コメント

ちり

2年前ですが…
予定日超過で、計画無痛予定が緊急帝王切開になり10日間入院。うち1週間ほどは旧館利用して、42万+予約金10万+退院時13万で、高額医療戻りが8万弱。かけていた保険で15万おりて±0でした!
ずっと新館だともう少し高くなると思います!

• ki*

ki*

ご回答ありがとうございます!!
    やっぱり高額医療だけじゃまかなえない額だし保険必須ですね💦
    永井は高い、、

• 1月9日
  • ちり

ちり

金額をみると高いですが無痛の麻酔込みですし新館ならお部屋も快適な上、入院の時に持参するものが少ないです!
    食事も美味しいですしお土産や、産まれてからプロカメラマンによる撮影や1度だけでさが美容師の方がシャンプーブローしてくれるサービスなど色々あるので私は満足してます!
    安いところはそれ相当の内容だと思いので…。。。

• 1月9日
  • ki*

ki*

確かに金額以外の所では魅力的な部分が多くて惹かれます。
    おっしゃる通り安い所はサービスないですもんね。。
    ちなみにお土産ってなんでしたか?

• 1月9日
  • ちり

ちり

お土産というか、まず最初に必要なもの一式入ったバックが貰えてそれはすべて持って帰れます!
    化粧ポーチの中にシャンプーやクシや体温計など入ってます。
    バスタオルとフェイスタオルも一組貰えて持ち帰れます。
    余ったオムツとミルクメーカーの方がきて説明してくれるんですがその時に小さい缶のミルクも貰えます。
    あとは写真が入った足形と、産声が録音されたものを頂きました!
    プロカメラマンによる撮影は本当によかったです!

• 1月9日
  • ki*

ki*

結構沢山貰えるんですね✨
    写真もこんなに素敵にとってもらえてなおかつ産声の録音もなんてビックリしました。
    お金の負担は大きいけど、その分残る物が沢山だといっか。ってなりますね。

• 1月9日